ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > トレイルレース > 去年の自分が相当手強かった件…  

去年の自分が相当手強かった件…

2012 - 09/30 [Sun] - 21:37

今日はレースに出てきました。
空中に飛んで 肩から落ちて 不思議と受け身というのは自然に取れたようだけど
肋骨が痛いのと
肩もかなり痛い
それで股ずれが帰って来て見たら化膿してた…

今日は去年はファンランだったので今年は大幅更新と思ったけど
登りこそ14分早かったけど
下りが12分遅くなって 差し引き2分しか早くなかったという残念なラップを貼っておきます。



上州4
上州5

こんなのちゃんと見る人いねーか(笑)
好きなんでこういうの

今年は去年よりもあわよくば1時間タイムを縮めるぞと思って
はじめから飛ばしたつもりが
5km地点でわずか4分
ほぼ登りが終わるラップ31で13分しか貯金ができず
そこからの5kmラップでタイムを8分落としてる下りなのに
本気で下ったのに…
去年の下り どうやったんだ?

最後に鏑木さんと写真撮ったけど

間違えてガチャピンの着ぐるみ着ていっちゃったから
でかく写っちゃった
上州6

いろんな意味で出しつくして
珍しく完全燃焼で
珍しく大規模な負傷までしたのに
なんだか残念な感じ

でも
結構満足


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





上州武尊山トレイル

いや今日は暑すぎでしたよ
なので去年と比較しても
頑張ったると思いますよ

いや~でもトレラン楽しいですね

お疲れ様でした~。
どう考えても走れる山じゃない!と思う、上州武尊。
早く怪我が治るように祈っております。

私、今日、川場に行ったんですよ。
もしかして、ネコさんいないかな~と思って、
道の駅をうろうろしてしまいました。

お疲れさまでした。
ラップは速いなーと思いながらみてますよ。
これからも載せて下さい。あと富士山の時もお願いします。
自分もGPS買わなきゃ。

お疲れ様です!
僕も去年と同じトレイルレースで、去年と比較したら・・・ orz。

過去のタイムに、完勝 するまでは辞めれないですよねv-91
来年も是非 ^^









ケンケンの着ぐるみで。

遊びに行きましたが、会えませんでした。
せっかく近所に来てもらえたのに会えずに残念です。

☆takakiさん

そっかー
暑いの感じないで走ってた(笑)
それでも去年よりは力がついたと思っていたけど 去年の自分強かった…

☆iwatobiさん

怪我ね
もう落ち着いてきたww
たぶん1週間くらいで治りそう
道の駅 一瞬迷ったんだけど カラダのダメージでかくてまっすぐ帰っちゃった
去年も走るとこじゃないってコメントもらったね(笑)

☆さっしさん

意外と練習でも真面目にタイムと内容を意識してやってますからね
GPSは標高も出るので 遭難防止にかなりの効果があると思います。
標高のデータを頭に入れておけば次の行動がとりやすいです。

☆みゃあらくもん(もーさん)

でもさ…
完勝したら
来年また苦しいとか

☆けんけんさん

ケンケンさん見なかったな~
ゴール後などは完璧に余裕なしでしたから
(笑)
会場に何があったかも見れなかったですv-13

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1946-ba5a4fe5

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事