バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > ペース走 > 30km走失敗…  

30km走失敗…

2012 - 10/20 [Sat] - 20:40

今日はすごい久しぶりに皇居に行ってきました。
走る前にふと気がつくと
ぱっきーさんがいて
いろいろと話しました。
ビックリした!
24時間の時にも会ったけど あまり話せなかったので
今日は少し話せてよかったです。
20kmのつもりが25km走ったとか

私は30㎞走りますと言ったものの…

ううう

失敗した
こうきょ

久しぶりにロードを真面目に走って
苦しかったので
4周でリタイア

走力の低下というか
いろいろと感じる事ありましたわ
マラソンは誤魔化しが効きませんね
ラップは全然落ちていないけど

ホントはもう1周はやるつもりだったのですが
トイレに寄ったら
赤ワインみたいのが出ちゃってビビりまくって
完全終了でした。

ヘモグロビン尿だろうか?
3年前くらいにも2回出た

そんなに着地の衝撃なかったと思うんだけど
帰宅後は普通に戻りました。

あれでるとビビるんだよね



冬に向かってマラソンも頑張るよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



どうしたんでしょうね~
涼しいからあまり水分補給しなかった?
(水分やミネラルバランスを崩すと、急激に赤血球が
 破壊されやすいのではと最近感じてたりするので。。)
そう言えば、山の練習を少し茶化した感じに
なりましたが、やりたい事をやれば良いと思いますよ。
自分は山に行きたいのですが、まだ
時間があまり無く、てっとり早く自宅周辺で
走ってるだけですから(笑)
フルマラソンも頑張りたいと言うのも分かりますけどね。。

☆takakiさん

たびたび思いつきで
いきなり長い距離を走った時にこのような症状になります。
共通してるのは水分を走る前にあまりとっていない事
注意ですね

山は山 春から秋
マラソン秋から春

贅沢かな
ホントは山の方が楽しいけど
山だけではいけないと、ここは真剣に考えてますよ
でもマラソンに特化しないと記録はなかなか狙えナそうだなと思います。

お疲れ様でした!

ネコさん、こんばんは!
今日は30届かなかったんだね(^^;
でも俺も三度目でやっとできた感じだったよ(笑)

24時間の時はあまり話せなかったけど、今日はいっぱい話せて良かったです♪

今度房総の山で良かったら案内しますよ(^^ゞ

☆ぱっきーさん

きのうはどうもです。
嫌な予感したけど やっぱ平地を走ってないから思うように動かなかった…
まあいつもだけど(笑)
あれでしょ
ぱっきーさん 山でも3分半とかで走るんでしょe-350
きのうはねなんか居るんじゃないかと思ったんですよ実は

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1967-589ea291

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事