バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > インターバル走 > 練習報告  

練習報告

2012 - 10/26 [Fri] - 21:52

今日は
インターバルの感じで
4:48
4:40
4:46
4:38
4:53
4:19
4:26
4:26
4:16
4:05
つなぎは200m75秒くらいです。


はじめの5本をキロ5のイメージ
後半の5本を4:30のイメージ

どうしても上がり気味になるよね~

カツウォ君こんな感じっす!

公園の行き帰り含めて17.5kmでした。


あと3ヶ月もすると
追いつけなくなったりするんだわこれが…(笑)



最近
なんとなく感じていたんだけど
レースで撃沈すると
なぜか1番にネコさんに連絡する事になってる人が多いらしい

まあ嬉しい事です。

きのうは スギヤマさん る~ぷさん あこちゃんとご飯行って
今日はカツウォ君と走ったけど
写真1枚もないんだわ

たっぷりとお話してそれだけで満足


もう富士山こんならしいよ


クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



おー速いねーーー(自画自賛)
ペーサー有難うございました。
またやりましょう♪
写真は本気の練習なので無しでいいです(笑)

ネコさん、昨日はありがとうね。楽しかったです。

タートルの後、一番にネコさんに連絡しました・・・
きっと、ネコさん優しいからです(笑)

えー( ´ ▽ ` )…
もう一回くらい富士りたいのに、雪かー(゚o゚;;

次は、しゃぶしゃぶにしましょう( ´ ▽ ` )ノ

☆カツウォさん

思っていたよりも速かったよ
これさ
つづけるうちに3ヶ月くらいで追いつけなくなるんでしょ(笑)
でも
怪我だけは厳重に注意していこう~

☆スギヤマさん

気持ちわかりますからね~僕(笑)
スギヤマさんは仲間の中で居なくてはならない存在ですv-354
凹む時もあるけど
一緒に頑張りましょうe-271

☆あこちゃん

行けるいける
須走るだけなら年内は大丈夫だよ
東京に雪でも降らない限り五合目は大丈夫 ほら富士山って白いの上だけじゃん

しゃぶしゃぶいいね~e-349

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1973-ca71856f

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事