ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ペース走 > 20kmペース走  

20kmペース走

2012 - 11/12 [Mon] - 21:19

まあ

毎日ちびちびとやって生きている私ですが

なんとなく
今日は重くて無理だなあ~と朝ランをサボったら
お昼くらいから調子が上がってきたような感じがしたので

ハンサムネコ練習場で
ペース走をやってきました。
設定は4分40秒の20㎞

大田原まであと10日しかないので
あまり強い負荷をかけるとどうなんだと思って
4分30秒じゃなくて 4分40秒にしてみた

結果です。

4:33
4:34
4:31
4:35
4:36-22:52

4:35
4:34
4:33
4:33
4:34-22:50

4:32
4:27
4:30
4:24
4:24-22:20

4:21
4:18
4:16
4:13
4:06-21:16

20km 1時間29分18秒でした。

重さはなかったけど
4分20近辺からは動きがかなり雑になってくるので
4分30秒くらいが現在の到達点かなと思いました。

レースまでにあと15km 12kmくらいのをもう少しだけ速くやってみます。

正直100kmの疲労があるので
今月は諦めて距離を踏むことにしたよ

でも
大田原は今できる事をやってみるつもり

では




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ポチっとよろしく~




おつかれさまです。

いよいよ大田原が近づいてきましたね。うちの会社からも何人か出るみたいです(いちおう、大田原の会社なので)。
自分は...宇都宮の方が近いので18日の宇都宮マラソンにエントリーしました。大田原は自分にはまだまだハードルが高すぎです。
がんばってくださいね。

☆あっちぃ7さん

大田原の雰囲気はいいですよ
走れる人しかいないから変なストレスがないです。
ただ
後半坂になるから 記録が微妙だけど…

結構近くに大会あっていいですね
うちは
あの東京なんとかとか言うやつとかe-456

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1990-55bc37f5

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事