バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > ランデザインのターサージ―ル試し履き会  

ランデザインのターサージ―ル試し履き会

2012 - 11/17 [Sat] - 21:22

久しぶりに
マラソンを真面目にやり始めたので
まずは道具からってことで
ランデザインさんのアシックスのターサージ―ルの試履き会に行ってきました。

らんで

楽しかった!

とか…

こういう感想は
いけません
最近仕事で

こんなのや
らんで2


こんなのを職場を代表して試食に行って
らんで3
30~40品目食べた挙句に

報告書に

美味しかった

とか

とても美味しかったとか甘かったとか
すごいとか
書いていたら

本気で怒られたので

ちゃんと書かないといけません

らんで1

色がとても綺麗~

青いのはスリム ピンクは女子用 黄色は普通のです
たぶん

僕はデカイけど
足はスリムです。

29cmだったけど28.5cmにしてみたら
そっちの方がいい感じなので 今度から28.5にしようと思います。

履き心地は
とてもいいです

特にアシックスの今までの弱点?
かかとのホールド感が相当改善されていて
走る前はきつすぎるんじゃない?
くらいに感じていましたが 走りはじめると
ジャストフィット
最近はコスパの関係で アディゼロジャパンを履く事が多かったけど
それよりもより安定感も感じる事が出来ました。
アシックスの靴はもともと作りがとても丁寧なので
履いて行くにつれて より足に馴染んでくると思われ 思わず28.5cmキープしてもらってきました。

かなりの人気らしく
サイズが足りなくなる事も考えられるので
早めにどうぞ!
ということでした。

らんで4

試し履きでは
1周目27分くらい 2周目20分20秒くらいで走ったみたい

楽しかった


って
どうも俺の文章はバカっぽい…


おわり


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1995-5d98b3f7

まとめ【ランデザインのターサ】

久しぶりにマラソンを真面目にやり始めたのでまずは道具からってことでランデザインさんのアシックスのタ

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事