バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 大田原マラソン > 大田原マラソン速報  

大田原マラソン速報

2012 - 11/23 [Fri] - 13:34



3時間09分16秒

ベスト更新シマシタ。

現状では100点



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




おおっ

PBおめでとうございます。
八ヶ岳で精神的にも強くなったのが効きましたかね。
雨なんか平気~みたいな。

すごっ!
やったね。 3時間ヒト桁ってカッコいい。

自己ベストおめでとうございます!
今日は寒いので身体が冷えないようにしてくださいね。

自己ベスト更新、おめでとうございます。
今日は寒くなかったですか?
簡単なコースじゃないのに、凄いな。

流石ネコさん!!おめでとうございます!!

ハンサムネコさん、こんにちわ。

自己ベストおめでとうございます。
雨と寒さのなか流石のタイムです!!
ゆっくり体を休めてくださいね。
ナイスラン!!

自己ベストおめでとうございます

途中折り返しあるところで
声かけましたが、気がつきました?
前半はサブスリーペースにかなり
近いところを走られてたみたいですね。
八ヶ岳から時間たってない事も
あるので素晴らしいタイムですね。

ベスト更新おめでとうございます。

がんばりましたね。折り返しのところで3時間ペーサー集団のすぐ後ろだったので後半粘れればいいとこ行くんじゃないかと思ってました。

いままですれ違ってましたが、ようやく今日お会いできてよかったです。

おめでとうございます!
寒かったとのこと。
はしゃいでお身体くずされませんように。

おつかれさまです&おめでとうございます v-91

PB更新おめでとうございます!
3時間一桁はすごい。
やはりチーム75の希望の星です(笑)
おつかれさまでした。

ネコさん、キターーーーーー!
富士トレの成果が出ましたね。
おめでとうございます!

ベスト更新おめでとう~!
クレバーな走りと後半の粘りにビックリ!
お疲れ様でした。またよろしく~

自己ベストおめでとうございます!!!

大田原はアップダウンがあると言っても富士山ほどでは無いですからね(笑)
幸先の良いロードレーススタートでしたね~

デカくても走れる!!笑

゚・*:.。.【ヤ】【ッ】【タ】【ネ】(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜


p[+゚。才×〒゛├。゚+]q(・c_,・`。)


ォッヵレ~*゚+。ヽ(◎´∀`[*-休みま㌣-*]

素敵!

おめでとーございます(^^)

きっと、最後は八ヶ岳の時みたいにテンションUPUPUP!!!で良いお顔でゴールしたですよね♪

勝手にネコさんの笑顔が浮かび、私まで笑顔です(笑)

PB更新おめでとうございます。
ネコさん凄いな!

練習した人には結果というご褒美があるのですね。

そうか、あの練習場で頑張れば…えっ?富士山?

☆チャレさん

八ヶ岳は特に心を強くしましたよ
山に恩返しをしないと
山速い人って ロードも速いじゃん 寒さとか時間的なものとか今回は全部平気だった

☆さぶろうさん

やったよ~
あとは軽くなればもっと楽なんだけど 
3時間1桁にあこがれてたサブ3よりも(笑)

☆san-anさん

やー
3時間1桁まで長かった~
みんなよくも簡単にここまで来るなと思った…
大変www

☆たのくるさん

ありがとうございます
簡単じゃないです大田原
ただ 面白いです。
富士山で鍛えてるので他の人よりも坂には耐久性があるのかも
気温は30度よりも-10℃が好きですから(笑)

☆はまさん

長かった~
2年も記録止まると焦る…

ありがとうございます

☆helloween さん

実はね大田原
さほど寒くもなく 雨もほとんど降らなかったの
すぐにサブ3は目指してないけど 通過点なので
すぐに次行きます!

☆takakiさん

声かけ気がつかなかったかも
今回のレース必死すぎて
というか集中していた
前半は気持ち突っ込みました。
八ヶ岳のダメージ思ったよりも少なくむしろプラスに作用した感じです。

☆新横の雅さん

25kmまでは突っ込み気味でいくと決めていたので
ぺ―サー4分10でいっていたのでついていけなかった…
今度またゆっくり話せるといいですねe-257

☆井出浩一さん

いやいや
僕ね昔から無感情男とか言われていたからwww
はしゃぎ方知らないんです!
でも嬉しい~

☆みゃあらくもん(もーさん)

同じようなところで同じ失敗を繰り返していたから
対策はじっくりと練りました
直前の詰め込み練習がいきたみたいっす!

☆アレキさん

3時間1桁やりたかったんだよね~
重くても中身にこだわればいいのかな?
でも
軽くなりたい…

☆iwatobiさん

さすが!
富士山ですよやっぱ
ありがとうございます。

☆る~ぷさん

久しぶりに練る事が楽しいと感じたレースでした。
休まずに次に行きます!
だいぶしぶとくなった

☆怪盗紳士さん

そそ
酸素も薄くないし
自己ベストと言っても まだ通過点だと思うし
やっと次に行ける感じ
今シーズンはいい滑り出し

☆すぽひめさん

やったーーーーーーーーーーー

重くても走れるけど
相当重いよ
お米75kgになるまで背負って走ってみて(笑)

でも
すぐに次行きます!

☆こぶたさん

たぶんね
今回必死すぎて ゴールの事覚えてない感じ
たぶんガッツポーズも出来ないくらいだったイメージだけど
実際はどんな写真だか(笑)
嬉しいっすv-290

☆shokiさん

練習はテーマを持てば 効果はありますね
でももっと継続しないとダメだと思うけど…
あの練習場はとても効果があります(笑)
たぶん…

富士山は効果あり

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2001-4cd5f13e

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事