バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 大田原マラソン > 大田原マラソン ラップなど  

大田原マラソン ラップなど

2012 - 11/23 [Fri] - 21:13

BCAAすごいわ
帰りの車の運転中に筋肉が回復していってるのがわかる!

今回のフルも
あまりなかったこととして次に向けて
 すぐに走りだしたい感じ

沢山のお祝いのコメントありがとうございます。
ゆっくりと返事させていただきます。

つくばのレースも近い事ですし
コースが違うので参考にはならないけど
早めにラップだけのっけておきます。

ちなみに
このラップサブ3は一切狙ってないです。
大田原は前半が下り基調
24km過ぎから登りに転じるので

そこまでは3~10秒程度早めのラップになりがちで
そこからあとは5~10秒ラップが落ちると思います。

まずは高低差
大田原1

さっきの傾向を理解したうえで見てね
大田原2
大田原3

UTMFのために走った
八ヶ岳100kmをなんとかダメージなく
30㎞走を2~3本やったとして乗り越えられないか
タイム的には、もう少しいけたけどフォームを意識して(特に着地)16時間走ってきた事

夏の富士山の効果を少しでも確認しないと
富士山に失礼だって事

そんな感じで頑張ったのよ

同じ月にウルトラトレイル100kmとフルマラソンを両立させるために
足りないアタマを総動員した結果なので
素直にうれしいです。


詳細は
また書きます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








おつかれさまでした!

ネコさん2回ほどお見かけしましたよ~!
折り返しのところとか、すごく快調なペースでしたねe-68
自己ベストおめでとうございます!

祝☆PB更新

ナイスランでした~ヽ('ω')ノ
完璧なペース配分!
コース形状を考えてペースを作れるなんて、お山の賜物でしょうか。

3時間1桁でのPB更新おめでとうございます
さすが強いですね!!
雨が心配でしたが、なんとか持ちこたえ絶好のコンディションでしたね

ボクは25kmあたりの長~いダラダラ上りで終わりました
しばらくロードに時間をかけます(涙)

☆kantokuさん

あれだけ富士山にいっていたら
少しでも更新しないと富士山に申し訳ないってホントにそう思って走ってた(笑)
kantokuさん
更新が遅かったから心配したけど
大田原タフなコースだし 2回目は攻略のし甲斐のあるコースだと思うので来年ここでガツンと!

☆ピポパ1号さん

マジッすか!
きのうは本気で集中して走っていたので気がつかなかった
あれから1年ですね~
コツコツと亀のように上を目指しますわ

☆つくさん

お山の効果ないとね~
ペース配分 区間ごとのタイム設定
お山のおかげ スタミナも自分にしてはあったし
あとは ダイエットして次行きます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2002-a84b37e7

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事