ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ハーフマラソン > 所沢シティーハーフマラソン速報~(スティッチ)  

所沢シティーハーフマラソン速報~(スティッチ)

2012 - 12/02 [Sun] - 13:00

100kmトレイルあとのフルマラソンあとの
どうもテンションが上がらない感じでしたが…

そういう時は僕にはこれがある!


じゃじゃーん
とこ
所沢の応援の人がすごく応援してくれたので

1時間34分

スティッチベスト更新しました。

特にゴール前の応援凄すぎて嬉しかった。

声援が全部自分に向けてだと思い込める

鈍感力!

高低差が半端ない箇所があるけど
面白い あまりストレスのないいい大会でした

りぞらんさん応援ありがとうございました



きのうの高尾の撃沈ぷりから2時間とかかかると思ったけど
スタートしたら終始4分半切っていたみたい(笑)

大田原とほぼ同じペース
スティッチでも頑張るよ

詳細はまた

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




お疲れ様です。
自己ベスト更新、おめでとうございます!
あの坂に負けずに走れるのって正直すごいと思います。
自分は一瞬心が折れてしまいましたw

あ、よくよく見たら、自己ベストではなくスティッチベストですね。
失礼しました。。。

お疲れ様でした。
お見かけしたら声かけさせて頂こうと思っていましたが、残念です。
しかし、このスティッチで大田原とほぼ同じペースって、、、凄いです。


やっぱり昨日はネコ被ってたな(笑)
応援とエイドは力になる!
大田原よりつくば向きだと思うけどな~

おつかれさまです!!

スティッチでもそんなに速く走れるなんてすごいです!!
自分もたまにはかぶりもので走ろうかな。遅いけど(笑)

ところで、そのくらいのペースで走るって、呼吸はどんな感じなんですか?やっぱり苦しいですか?それともそうでもないのかなぁ。
自分は今日前半はそのくらいのペースで10kmのレース出たんですが、呼吸はめちゃくちゃきつかったです。練習を積めば少しは楽になるんですかね?
よかったら教えてください。

☆まいむさん

自己ベストとスティッチベストというのがあります。
100kmまで全部あります。
ウルトラは仮装でしか走った事がないから 普通の記録はないという…
夏の間 富士山に40回くらいかよったので坂は結構好きかもです。

☆マークさん

着ぐるみの中は ただのおっさんという(笑)
僕ももう少し速くなりたいです!
でもキツイのはとか…
着ぐるみ暑いだけで意外と走れるんですよ 5kmで2分おち位って感じ

☆ホシヲさん

ホントにきつかった…
でも
セーブはしてたのかも 無意識に
スティッチだと応援が凄くてさ病みつき

スティッチだとメチャクチャキツイですよ
着ぐるみだから すぐにバトルされるし
でもね…
着ぐるみ着て 同じ場所にいるってことはバトルになっても負けないんですよほとんど
それも快感
呼吸は信じられないくらいの激しい呼吸してるよ発汗もすごい
だから給水は命です!
止まって10秒くらいで2杯飲みます。
呼吸はゼエゼエするまでやり続けると 次はちょっと楽になり速くなる
その繰り返しだと思います。

☆あっちい7さん

> スティッチだとメチャクチャキツイですよ
> 着ぐるみだから すぐにバトルされるし
> でもね…
> 着ぐるみ着て 同じ場所にいるってことはバトルになっても負けないんですよほとんど
> それも快感
> 呼吸は信じられないくらいの激しい呼吸してるよ発汗もすごい
> だから給水は命です!
> 止まって10秒くらいで2杯飲みます。
> 呼吸はゼエゼエするまでやり続けると 次はちょっと楽になり速くなる
> その繰り返しだと思います。

ありがとうございます。

うっ、バトルになることは考えてなかった(笑)
やっぱりゼエゼエするくらいまで追い込まないとだめなんですね。でもそれで次回少しでも楽になるってことはその分速くなるってことですもんね。がんばります。ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2011-3baacae7

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事