ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 別府大分マラソン > もがき苦しんだ別大ラップ  

もがき苦しんだ別大ラップ

2013 - 02/04 [Mon] - 01:25

現状の故障を抱えての状態では
うまくまとまったなというのが僕の自己評価です。
90点

意外だったのは
ありえないほどはじめからスピードが出なかったこと…
4分30秒がマックスのスピードという感じで
10km通過ほぼ46分は僕が3時間半とかでフルマラソンを走っていた頃のタイムです。
10km通過時点でベストの更新も
絶望的
ありえないほどの重たさで 残りの32kmを同じスピードで行っても3時間12分台
後半落ないなんて出来ない
1桁は出ない…
それどころか最後まで行けないかも
ハーフ
通過も
まさかの1時間35分34秒 そのまま倍でやはり3時間11分台
今日はこれは我慢する練習なんだと途中から切り替えました。
でも最終的には25kmで体が軽くなって

別大ラップ2

結局ほぼ40kmまでは、はじめのほぼ45分台ペースで行けたこと
ここが収穫でした。
別代ラップ
別大ラップ1

37kmは弁天大橋
39kmは吐き気
41kmは舞鶴橋でペースを落とした。

あがらないけど4分30秒を死守してもがき苦しんだ感じが
ラップにはっきり出ていて(最後は落ちてんだけどね)
今回はここを自分で評価したいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



粘りましたね

凄い粘りですね
あの鏑木さんも前半調子でなくて、
後半軽くなると言ってましたから
もしかして超スタミナ体質に
なってたりして
故障を抱えながら、そのタイムは
凄いです。お疲れ様でした(^-^)/

☆takakiさん

ウルトラでよく聞く復活
あるんだなと思いました。
最終的には落ち込んだので まだまだです…
フルマラソンは走るたびに発見がありますね おもしろい

だいじょぶ!?

長距離遠征お疲れ様でした。
移動だけでもお疲れになったでしょ…
ほてるハンサムねこでしっかり熟睡できた?
それより体調はだいじょぶ!?(×∀×; ゲロゲロォ・・・
あと足の方はだいじょぶ!?
ががが…がそくえんのことなら苦しんだのでおまかせ(笑)
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とりあえずゆっくり休んでね。。。。。ヽ(@ ̄p ̄)/ドドドドド・・・早く寝るベシ(◇ ̄▽ ̄)ノバシッ!(_ _ヘ)

それでも挑み走りきってしっかり
分析してるネコさんって、やっぱり強い〜!
故障の痛みが早くとれますように!

☆煙突娘へ

煙突から飛び出すって
絵的に(笑)

脚はさ なんとなく良くなったような
全体が張ってるので半腱様筋の張りが目立たない
よくわかんないけど走って治るって方向かも?
ホテルハンサムネコは来年ミシェランガイドに載ります。

☆みわっちさん

結構オタクなんで
分析するの好きなんす!
自分の弱点を知っていると事前に心の準備が出来て予防が出来るって最近わかってきた。
ただ…
分析しすぎで最終的に追い込めてないんじゃなかといつも思ってますよ
難しい 何かと

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2080-5672719d

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事