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ハンサムネコ日記

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距離を踏むのが良いか?刺激を入れるのがよいか?

2008 - 10/10 [Fri] - 22:08

マラソンの本を読むと確かに理想的な練習法というのが載っているけど、自分の仕事を含めた生活スタイルだと どうも単純に距離を重ねた方が結果に結びついているような気がします。
今のレベルだとフルマラソンでキロ5分というペースはさほどきつくもなく ただいつも最後までは持たずに失速しちゃうんです。インターバルではキロ4分を5本とかやるんだけど、今もしかして必要なのは単純に長距離を走れる足を作る事なのではないかと、 過去二回のフルマラソンでは30キロどころか25キロから遅れ始めるんですね、対策としてはやはり30k走とか必要なんだろうけど、どうも腰が重くて走れないんです。 でもつぶれない足が欲しい ならやれ! というのが簡単な答えなんですが
効果的なやり方ってあるんですかね? 最近は特に疲れもあったり時間も少し取りづらくなっていたりで負荷の高いトレーニングで結果を出そうと思っているんだけど、どうも疲労が抜けないやら 体調崩すやら…  やはり距離を踏んで しかも刺激も入れる これを実践できたらかなりのレベルなんでしょうね 先週からカゼをこじらせて走れないし 抵抗力下がって 歯痛が日増しにひどくなるしで ストレス満開日記でした。 あー 早く 万全で走りたい。
  

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