ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > 東京マラソンの応援に行って  

東京マラソンの応援に行って

2013 - 02/24 [Sun] - 21:14

今日は東京マラソンでしたね
僕にとっては特別な日ですが
とうきょう
昨年までのようにワクワク感というか
ちょっとさめてきた
お祭りには違いなく
でも
芸能人も目玉がいないというか 芸能人はそろそろ真面目にサブ4を目指す人が出てもいいと思うし
元々陸上バリバリの人が猫ひろしにならって芸人として 猫ひろしに挑戦~的なのも
コツコツ積み上げた 猫ひろしに失礼だと思うし
ラジオでも6年連続で走ってるけど練習不足でとか言ってるアナウンサー6回目で5時間40何分とかは
出れない人に失礼だわ 罰ゲームじゃあるまいし 6年も毎年出れるなら練習してくれ

とうきょう3
まあいいんだけど
まじめに練習してる人にちゃんとなんというか
そろそろ
人それぞれだが

これだけ
走るお手本が何千人も走ってくるマラソン大会は貴重だし
応援でも充分価値があるんだけど
とうきょう2

ぶっちゃけて書くと
俺 走りたいわ

とうきょう1


俺も入れてくれ


40年間 都民だし


この大会はマラソン全体に絶大な影響を与えてるのは間違いないです。


参加したみなさんには刺激もらいました~

お疲れ様です。


さて問題です。
途中の写真の数字は一体何でしょう?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





正解…オカズの数



応募2回目、都民暦0年ですみません。。

スタート前にDJの人が、何回目?的な
手を上げさせる質問してましたが
僕の前の人は4回目はザラ、
6回目・7回目もいて正直、選考基準が
全く不明。。。(本当にただの運だけかも)

オツカレサマでした!





☆みゃあらくもん(もーさん)

サブ3.5おめでとうございます~
なんかすごい速くなってるもんね

微妙にルール変更する抽選に翻弄されてる感じ
初期の頃は陸連はほとんど当たっていて 登録したら当たらなくなってプレミア会員とか
いっそのことボストンマラソンのようにタイムで枠があるといいんだけど
毎年当たるって人は怪しいし(笑)

強風の中お疲れ様でした。v-91

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2102-b2174d38

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事