バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 体重 > 75kgのアスリート 2  

75kgのアスリート 2

2013 - 02/27 [Wed] - 20:40

昨日は時間がなかったから…

今日はもう少し調べたよ

ホントは75kgサブ3で検索かけたんだけど…
さぶろうさんとか怪盗紳士のブログにしかいかないので やっぱり重いみたい
例があまりなかったいると思うけどね

なので75kgスポーツ選手に変更(笑)で検索

そもそもお前アスリートじゃないだろというのは置いておいて
いつも僕が妄想してるのは
大相撲の一番番付下位のところなら10番取れば1回くらいなんとかなるんじゃね?
すごいデブい人にはたき込みとか(笑)てか本気でやってみたい勝負
小学校の時強かったし

まあ
そんなくだらないことは置いておいて

調べましたよ

176cm 75kgの僕と同じくらいのスポーツ選手

まずは野球からね

浅尾(中日)182cm 75kg
西口(西武)182cm 75kg
イチロー(NY)180cm 79kg 僕より重い
由規(ヤクルト)179cm 76kg
斉藤佑樹(日ハム)176cm 76kg ドンピシャ!
脇谷(巨人)176cm 74kg

次サッカー

本田圭佑 182cm 76kg
遠藤保仁 178cm 75kg
酒井高徳 176cm 74kg お~
小野伸二 175cm 74kg
中田英寿 175cm 72kg ここいいな!
岡崎慎司 174cm 75kg

次、陸上 その他
タイソンゲイ 180cm 75kg お~
朝原宣浩 179cm 75kg
 
ボクシング
村田諒太 182cm 77kg この人本当にすごい!

マラソン

どっかのおじさんの監督が
175cm 75kg

以上~


だからなんだって?

自己満足です
他人を使って正当化


じゃ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





これ、いい記事です!(笑)
浅尾とか西口なんてガリガリに見えるから75kgってちょうどいい体重かもしれませんね。たぶん(笑)
TシャツのサイズはOしか作らないかも。それより小さいのは誰も着られないですから…。

はじめまして!

はじめましてマサと申します。いつも楽しく拝見しています。私も痩せないランナーです。身長はほぼ同じ175㎝ですが、体重は80KGをウロウロしています。その分タイムもネコさんには及びませんが…。いつか痩せない体質の人が痩せる方法を見つけたいと思っています。添付のURLで練習、食事関連の情報を発信していますので、お時間あるときにのぞいてみてください。

☆アレキさん

そうなのよ
僕たち種目が違えば俊足 小柄
そんなかんじね 
サッカーだと万能な感じだし

生き物的に最強なんじゃない?

☆マサさん

はじめまして!

ブログみました~ メチャクチャ速い人っぽいですね
たぶんあれですね 僕たちは筋肉が多い
生き物としては
獲物を長時間追い回すよりも 一撃で仕留めるタイプなんでしょうね(笑)
いつか突然痩せるかもしれないから頑張りましょう~

ありがとうございます。

短距離のほうが小さいころは得意でした。インターバルとかだとサブ3に近いグループでついていけますが、長距離はまだまだです。

突然痩せることを期待して頑張ります。まずは75KGを目指します。時々お邪魔させていただきます。

それでは。

☆マサさん

突然痩せることを夢見て早3年
ピタリと止まって動かないけど
まだ待ちます。
僕は中学生までは超鈍足だったけど 高校から人並みになりました。
1kg減ると3分を目標に頑張りましょう~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2105-227b3517

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事