バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > ネコ練 > 水曜ネコ練  

水曜ネコ練

2013 - 03/07 [Thu] - 00:05

伊豆トレイルというレースの調整で
やるのかどうかわからない(笑)
3月3日に案内送付情報~
3月6日まだ未着
同時に送付はしない、HPを3月6日~7日に更新するから それを見れ!
詳細の発表のないまま禁止事項のみが積極的に出されるという…
仕事しながらの準備なので出発3日前までの詳細の未発表は
会場のスポーツショップでご購入くださいでは済まされないような
おそらく予想…
土曜日仕事で遅い時間にエントリーに入った場合
ショップやってないとか?
そういうことも謎!
基本僕は楽観主義者だけど
さすがに
70km山を走ればいいんでしょうという 投げやりな感じになりつつあります(笑)

正直個人的には
詳細発表どうでもいいしという感じもあるんだけど
この状態は正しくないと思うし
このような事がスタンダートとなるのは 良くないと思うので
レースに向かうまでは 
毎日経過を書いておこうっと

3月6日23時45分現在
参加案内はどうやら送られないらしい
HPを近いうちに更新するからこまめに見ること(笑)という噂
エイドには お餅 うどん ミネストローネがあるらしい
という噂

こんな感じ?



危ない危ない
ネコレンの結果 忘れるとこだった
フルマラソンの調整に似せて4分15秒の7kmで最終調整

4:14 143
4:13 159
4:04 167
4:10 159
4:09 162
4:08 161
3:50 166

さぶろうさん アベシルさん カツウォさん どららさん
そしてなんと!
南部さん 初めて来たのに
今年最後の登場とか言ってた(笑)
そうはさせない!

つづく…


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


どららさんへ

ごめん
例のブツいずの

ガストへ忘れていって
すぐに戻ったら
メロンと肉と生っぽい臭いにまみれたものになっていた
自然乾燥中
救出は成功~




ネコ情報ありがたい&色々同感。

とりあえずネコ情報こまめにチェック
します。



☆みわっちさん

やっと情報出ましたね
エントリーリストだけでも出しておけば安心できたのに…

もう情報はありません(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2115-c1c26dda

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事