バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > トレイルレース > IZU Trail Journey準備  

IZU Trail Journey準備

2013 - 03/08 [Fri] - 00:05

やっとお知らせ来ました。
レース出発2日前
遠方の人は明日出るって人もいるんじゃないか?

3月3日に発送とお知らせが来て
出来ないのなら 速やかにエントリーリスト出すなり
なぜできなかったんでしょうか?
自分がエントリーできてるのかどうかが一番の不安な点ですから…
装備もイマイチよくわからない点もあるし
トップの選手も全員長ズボンなんですよね?

まあいいや
補給
水分込みでこれにレインが入って3.3kgくらいかな?
気温20度の予想の中
八ヶ岳じゃあるまいし ダウンやら防寒が必要とは思えないけど
食料はホントは5kmに1個必要です。(僕の場合)ここを削ると極端なペースダウンも想定されます。
ただし
エイドもちゃんとあると想定して
半分はエイドの食料に頼ります。
もしかしたらゼリーあと2~3個削れそうだけど
いちお持っていきます。
出来ればもう少し考えたい感じ

レースの経験は
ハセツネ71.5km 13時間54分完走
UTMF156km 102km地点リタイア 24時間半
八ヶ岳100km 16時間31分完走
経験はこれだけ
八ヶ岳す5

八ヶ岳す6
こういうことはないよね100kmレースのゴールじゃない100km地点みたいなやつ
このレース(八ヶ岳スーパートレイルラップ付き) マジ大好き


予想タイムは11時間前後かな
ハセツネよりも2~3時間早いのかな?
ちなみに八ヶ岳の70km地点通過は9時間10分ロードも多かったので
累積標高は70km地点2000~2500mくらいだったのかな?
このレースよりは気温も高いし
やっぱ11時間だな
うまくいくと10時間台

高低差で考えると
須走のあざみラインを3往復半…
なるほどやっぱ10~11時間

今まで
比較的ロングのトレイル(ミドル?)はうまく走れてるので
自信を持っていきたい


体重が77kgになるのが一番の不安材料
でもあれか!
去年の篠山は78kgで走っていたから
それよりはマシか…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




なんか暖かくなりそうですね。

運営にかなりの不安がありますが、
快走してきて下さい。

応援しております。

気温が高いので水をどんだけ持っていくか悩みそう。
ハセツネと違ってエイドがあるから1リットルで大丈夫か。

頑張ってください!

長ズボンは持っていれば穿いてなくてもいいみたいなことが
facebookに書いてありましたよ。
って、そんな大事なことをfacebookごときにポロっと書かれてもねえ。

ネコさんが11時間なら私はきっと制限時間ギリギリだな…

なんと!
↓facebookでのやりとり
****************************
ご質問②膝が隠れる…との表現ですが、雨具の下をそれとして考えてよろしいのでしょうか?

→雨具の下を代用して頂いても構いません。
****************************
だそうです。雨具の下が「膝の隠れるレギンスやタイツ」の代わりになるらしい…。

もうなにがなんだか(^_^;)

☆hideさん

毎日情報の更新があるのかチェックしてるけど…
駐車場がどこかわからんし
荷物どうなるのかわからんし
山での1500人の圧力に耐えられる大会なのか?
八ヶ岳足りなかったですけど100kmの部で300人でしたから それでも不十分だった
きちんとした運営がなされるのか 相当不安です。

でも頑張ります。
早く行けばエイドにまだ何かあるでしょうから

まだ何も準備してないです。タイムにこだわらず体重にこだわります。

☆チャレさん

ホントですね
気温が10度前後だとありがたかったんだけど
それにしても大会の運営の方が気になる…

☆イタさん

なんだか面白いことになってきますね
なんだか人のことはうるさく言うけど
自分のことは全然ダメな世の中的には最悪の人間の雰囲気www

☆まこさん

ダイエットで?レースに?
58kgになったんでしょ羨ましい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2116-85983bec

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事