ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 注目記事ランキングについて  

注目記事ランキングについて

2013 - 03/16 [Sat] - 09:11

伊豆半島ってデカいのね
半島
俺 三浦半島と兄弟みたいな感じだと思ったけど
全然大きさが違って
しかも
伊豆半島は昔
海底火山の噴火を繰り返して
それで、日本列島にぶつかって箱根やら富士山を作って

伊豆半島 偉いじゃん

富士山で遊べるのは伊豆半島のおかげもあるのか

三浦半島
もっと頑張れ!
半島1

同じ尺図です。

それから
ブログ村の注目記事ランキング上位に僕とかぱっきーさんとか
ほとんど入ることないけど
あれってどうやるの? アクセス数的には入っていいのにな~って思ってるんだけど
アクセス数が倍とかになってもほとんどアレなんだけど
なんかやり方があるんだろうけど
誰かこっそり教えてくれ

別にやんないけど(笑)


じゃ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



初コメします。
注目記事ランキングどうやったら、上位に入るのかはわかりませんが、
この記事はきっと上位に入ると思います(笑)

☆あやたさん

(笑)
そそタイトルね一つの要素
そこはオッケーなんだよね~
以前はレースに出るとアクセスが倍とかになって上がったんだけど
最近は力の入れ様関係なくだいたい同じ方が毎回上がってくる不思議!
この記事はたぶん上位にくる(笑)

私の場合、インパクトのある写真を載せると一位になることが多いですね。
あの写真とか(笑)
最近のあの写真も(笑)

でもポイントとは関係ないんですよね〜。

注目記事はわからないですが…

伊豆半島、大きいの気付いてもらえました?

熱海に住んでいる時とか、下田の海とかよく行くの?
なんて聞かれましたけど、
遠いから行かない(笑)

でも熱海は東京から新幹線ですぐなので、遊びに行ってくださいね。

以前、同じような記事を書いたことがあり、
いくつかご意見いただいて、
実際いくつかの要素がありそうですが、
ブログ村に登録している人の
アクセス数が強く関係してるのかな?
と思います。
今回の記事のようにブログ村に関わるタイトルの記事が
上位に入ることが多いと感じるので。

☆helloween さん

なるほど~
それもありか!
結局のところ記事のタイトルインパクト
インパクトのある写真
それ以外は逆にレースレポよりはアクセス数も減ったし
ブログ村の中のテクニック的なものなんですかね?

☆あゆさん

ホントだね~
伊豆デカイわ
そして険しい 上から見ていて険しいわ 海は見えるわでやっぱいいところで観光地ってのがわかった
私…
5歳の時にハトヤに行ったきりでした(笑)

☆井出浩一さん

あれだよね
ブログ村の
村っていうのはいろんな意味で深い
時々思います。
たしかにブログ村だけに反応するような記事は上位に来ることは多いですね
謎だな~

早速、注目記事1位ですね~(゜ロ゜)

村長さんとその仲間が空気読んでくれたんですかね?(笑)

不思議な基準ですね(^^;

☆ムーミンさん

ほんと謎なんだよね~
インパクト
ブログ村ネタ
そのへんは理解してるんだけど
あえて平凡なタイトルにしてます。
記事に対して自分でハードル上げるとしんどいので(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2125-57d9c6a8

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事