バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2013 > 【富士山が動いてる?】  

【富士山が動いてる?】

2013 - 03/31 [Sun] - 19:57

きのうUTMF試走40km
今日は富士山の五合目に登ったんだけど 16km

ちょっと
気になる動画を撮る感じになったので
取り急ぎアップしてみます。

正直
震災時で (2011)
110605_1311~01
このような地割れ
110605_1248~02

落石に対して

去年は大雨で御殿場口が陥没(これは大雨の影響かと)
ごて5

ごて6


今年のは…

あきらかに地面が動いた感じです。

ちょっと僕うるさいですけど…
場所はおととしの震災で割れた場所と同じと思う

じわれ


明日から週末のレポします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

うわー、コレヤバいですね
いったいどーしたんでしょ。。。
復旧にも時間かかりそうですね~

☆ぞりおさん

数百メートルにわたって地割れ
地滑りかな?
他にも写真撮ったけど 雪はないけど
荒れてたよ…

うわー、これ怖い。。。
富士山や箱根が噴火するっていうの
テレビでも最近よく言っているけど
都市伝説じゃないっぽくなってきてる?

なにごとですか??

メチャクチャ危険じゃないですか?
改めて富士山が火山である事を認識させられました。

☆どららさん

きのうトレミで3時間22分でフルマラソン走った 変態まこさんが市役所に連絡してくれたから もう大丈夫!

てか

富士山ちょっと危険だね

☆Team☆Mオーナー さん

火山に関係あるのかわからないけど
山が動いてるのは確かですね

震災の2日後に震度6強の地震が富士山であって
あのあとの写真が上の写真なんで それと比べると

そーそー
ヤバいらしいよー
家の親も言ってた!!

富士山噴火したら終わり
我が家は消滅です。笑。e-443

ネコさんも富士山ばっかり行くのは危険e-444笑。

☆いなか娘へ

ヤバイよヤバイよ~
とか煽ってるけど
富士山の形が変わるほどの噴火をしない限りそうなっても大丈夫じゃね?
上から見てると 御殿場、富士市方面の海まで小さい火山だらけだから何十個もある 新しい山が出来るだけでしょ宝永山みたいなやつ

噴火する前にはわかるらしいしね 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2141-5943bd93

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事