ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF  > UTMF試走 須走~富士小  

UTMF試走 須走~富士小

2013 - 04/02 [Tue] - 00:05

この週末は
関西からtakachiさん くみさん レイラさん アヤコさん まんちゃんと僕の6人で道の駅須走のA7からスタート
8時にスタートでしたが ちと遅刻…

スミマセン
しかもいきなり道もわからない…(笑)
スミマセン
とか
あまり態度に出てなかったけど焦った
須走試走5
栗原さんとかすごく速い人とか試走に来ていたけど
3つのグループが全て道を間違えて

どうもやっぱりこっちの人ってことで
先頭を走りますが
正直コース知らない…(笑)ハッタリな感じに進む
試走すば3
やー
道わかんね

黙ってれば大丈夫か?
とか思いながら ほかの試走の人に積極的に道を聞く
メンバーはたかっち隊長を筆頭にあとは僕以外女子ですが
みんな3時間半くらいで走るらしく 結構いいなと思ったのは
UTMFにもSTYにも出ないのに去年の天子山地につづき 今回の須走~杓子山間の前後半2つの難所をすでに走破してしまおうとしてるアヤコさん下り超速えーし


くみさんは登り超強い
試走すば4

僕は富士登山競走に出てるのでそこそこ登りは走れるつもりだけど
振り向くと見える位置にいるという

まんちゃんは登りも下りも強い感じ
トレイルすごい好きそう

レイラさんUTMFとかこういうレースとても強そうです。
八ヶ岳もあの悪条件の中かなり頑張っていたし

とにかくみんな強い感じです。


そんなメンバーを引き連れて
僕はまた道を間違える
須走試走7
今度は試走の人が来ないから
テニスのサークルの人に道を聞いて誤魔化す(笑)

なんとか山中湖きららに到着
須走試走2
ここまでで18kmくらい
真っ白で寒いし
富士山は全然見えないけど

ここから先はおととい走ってるから

たぶん大丈夫


つづく…


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



ふむふむ

今度の週末行くので( ..)φメモメモ

けど天気悪いんですよね・・・。

コースは完全にネコさん頼りにしてました 笑 ごめんなさ~い(^_^;)

私以外は超強い子たちです
ayako姫はトレイル連日40㎞とかするスーパーな人ですよ

☆チャレさん

須走からすぐは建物の脇っちょからでいいみたいですね
このコース自体はかなり楽ちんなコースの部類ですよね
同じく
週末天気悪いと困る…

☆レイラさん

レイラさんが強いのは知ってますe-257
ayakoさん スゲーんだ!
連日はやらないね

コースね マジわかんなかったe-251

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2142-e3517558

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事