バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF  > UTMF試走須走~富士小 その2  

UTMF試走須走~富士小 その2

2013 - 04/02 [Tue] - 20:40

山中湖きららで
トイレ休憩 
ここから先は2日前に試走してるから大丈夫かと思いきや…
また 石割山に向かう道を間違える
2日前の記憶すらあてにならない男に
ついてくる勇気のある集団
試走すば
なんかもう~
写真の時系列もメチャクチャ(笑)

ローソンで軽く補給して
石割へ向かう林道へ入ります。

2日前に歩いちゃったポイントより上まで走る!
自分に勝手目標を与えて
ここから石割山までが一番うしろを気にせず自分の練習をした区間
自分なりにかなりガシガシ登ったつもりだけど
すぐ後ろに くみさんと、たかっちさんが
試走すば4

石割1
心臓が音が…
手で思い切り揉んでるみたいにドキュンって(笑)
みんなよく走る

石割

石割2
ここはパワーがありそうな

石割山の手前かな?
石割3

石割山へ着くと別ルートから
別グループと合流
試走すば1
ハセツネ10時間の人なんで
河口湖から奥多摩まで山を降りずに行ってしまう人なんで
メチャクチャ強い
石割7
ちょっと滑るとぶつかるくらいに常に近い(笑)

石割4
二十曲峠からは
なんか道に自信がある感じがしたので
自信を持って進む
試走すば2
しかし

だわ
試走すば5

石割6
上からや下からの写真

それで気がつくと杓子山へ
杓子やま

ここでさっき合流したKさんMさんは三つ峠方面へ
うちらは吉田方面へ
下りはかなりワイワイ下って

杓子やま1

こんなのあったりとか

とっても楽しい試走でした。

また呼んでね



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


ミスコース情報付き全体図
須走試走6

これ行ったらヤバかったなぁ。
コースもメンバーも。(笑)
でも楽しそう。

☆さぶろうさん

そうでもないよ
メンバーは基本3時間半レベルらしいけど(笑)
天子よりはかなり楽だった
この集まりみんな前向きですごい楽しい 雨なのにお肌が潤うとかそんな感じe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイドありがとうございました。

天気悪くて凹むかと思いきや、みんな元気でしたね(笑)うちのメンバーは前向きな女子が多いので助かりますね。
ayakoさんとくみもゆくゆくはUTMF走るでしょうね!
ネコさんも今年は富士登山競争!来年はUTMF!どちらも納得のいく走りができれば最高ですね。
夏に富士山!お願いするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

☆takacchさん

本当に前向きすぎてすごいと思った
UTMFガンバッテくださいね
素敵なメンバーが揃ってるのはtakacchさんの人柄あってこそだと思います。
夏の富士山ぜひいらしてくださいv-91

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2144-755d0ac4

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事