ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2013 > 富士山地割れ検証  

富士山地割れ検証

2013 - 04/13 [Sat] - 20:14

この前はビックリしすぎて
見れなかった いろんなものをチェックしてきました。
 
まずは2100m付近で砂防ダム?
壁が鉄砲水の影響か剥がれ落ちています。
けん1
したの方と同じ感じの石垣だったはずです。

けん
剥がれた石垣は道路上と したの山肌にも散乱しています。
石垣の奥の方は まだ剥がれると思います。
これ見たときは あれちょっとって思ったけど

そのまま進むと
けん2
舗装路が川底のような状態 河川敷に似てるね

たしかに水がって感じ?

そして

この動画 今回は全体を撮るのに どうしたらいいかなと考えて
走ってみた(笑)
それでも3分の動画に

どうぞ



水が流れた 寒さで地面が膨張
そのあたりが妥当なのかなというのが 
いろいろ見てみての僕の感じたところです。

けん3

けん4

基本とてもいい感じの林道です。

ただし…
落石の危険は かなり高いので
注意
けん5


けん6

いつまでも美しい富士山で

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

今日は関西も朝地震でびっくりでした。当時の事思い出して。富士山もなんかニュースで映像を見て驚きです。9月に富士山に行きます。また情報よろしくです。トレーニング気を付けて。

最近、家にいるとよく地鳴りを耳にします。
これ、3・11の後にもよく聞こえていたので、
子供達には地震くるかも。。
としょっ中話してます。
心の準備だけは必要かも。

☆ナカリンさん

デカかったですね大丈夫ですか?
日本列島が動いてるから これからもしばらくいろんなことが起こるかもですね
9月の富士山 空いていていいですね
これからほとんど週末は富士山だと思うので(笑)

☆みわっちさん

えええ
ホント?
でもそれよく聞きますね 
心の準備 家族の配置 確認が必要ですね。
我が家 ラインとツイッター必要かもと思って全員スマホに…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2155-cd8b0027

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事