バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF  > UTMFボランティアy応援や五合目や 2  

UTMFボランティアy応援や五合目や 2

2013 - 04/29 [Mon] - 21:46

西富士中のボランティア
最高だった。

何が最高って トップの選手の走りって見に行かないと見れないよね
誰か友達や家族のサポートだと トップの選手には、ほぼ会えません。

ぼら
まずはエイド設営中にお饅頭が来る
遠慮していたけど なくならないから 結構食べた。

そして
富士宮といえば 焼きそば
ぼら1
食事 宿泊付きの食事は
これだった(笑)弁当とかあるのかと思ってた
bora2.jpg
ユーストリームのカメラを取る外人を撮る
なんだか ここは天国かってほど幸せな雰囲気~
選手を待ちます。
1時間くらい のんびりとして時間と 何の指示もないまま
自作でエイドをこしらえる
あそこに箱がありますから
あとはお願いします。
そんな、ざっくりとした指示のみ

ぼら3
僕はアクエリ係
速い選手は 最近ハイドレを持っていないので
アクエリ係りの僕は仕事ない
ぼら2
トップ選手はみんな 家族やチームのメンバーがサポートするので
オフィシャルは結構ヒマ…

ぼら4
相馬さん(笑)
ぼら5
なんというか
本当にしあわせな時間

ぼら6
まこさん来た

トップから2時間くらいしたら
アクエリをハイドレに入れる人とか増えて忙しくなったので
ここから先は写真ない…

地元のボランティアの人もいたけど
やっぱり抽選漏れのトレイルランナーの方が勝手がわかるというか
痒いところに手が届く感じ
ここだけの話
ボランティアの大半は抽選漏れた人…
この大会 愛されてるわ~

ここはまだ54km
みんな元気で
僕の仕事は午前1時半で終了~
ボランティア宿舎へ帰り
翌日の6時起床に備えます。

てか3時間しか寝れないのか(笑)


つづく…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2172-fb639e7b

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事