バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士登山競走 > 富士登山競走からのお届けもの  

富士登山競走からのお届けもの

2013 - 06/18 [Tue] - 20:40

今回で4回目の山頂コース
前日受付に行かなくてよくなったのが嬉しい

959

今年も永久Bブロック~
五合目までのスプリントは遅いからな…
山頂のゴールタイムでは500番以内なんだけど
Aゼッケンはあと10分速く五合目に行けないと無理なので
今年も下剋上で追うわ
Aゼッケンの人はやっぱり速いので
ホントに馬返しまでに ほとんど見る事はありません
1人ずつ 拾っていけるといいです。

最近 この体重では やはり4時間を切る事が難しいと感じています。
出来る事ならば 痩せたいです。

先週から再び走りだしたけど
全然減らないわ 会社のお弁当も1人だけ小盛りにしてるんだけど

毎日坂を走っても インターバル週3回やってもビクともしないカラダ

頑丈というのか
なんというか…

暑い日が続きます。



涼しい動画でも見て
みなさん暑さに負けず
頑張ってください
21歳の私が10秒だけ写ってます(笑)

今日も
どうでもいい動画でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

きのうはお願いしたので沢山押してくれてありがとうございました。



若!

ー41℃の環境に21才にして身を置いて
たんですね~

好奇心旺盛なとこが富士山一人
でも行ってしまう今につながってて。。笑

沢山写ってるジャニーズ系男子は
もしやご兄弟ですか?

いよいよですね♪
ネコさんの怒涛の追い上げに期待してます!

私は寒いの嫌いーー。凍る~!

うちにも来ました!
僕の場合はスタート直後にCブロックに飲み込まれて、後半挽回するパターンかと。頑張りましょう!

☆みわっちさん

あ~
あれね友達 今も同じ会社にいる親友
僕の人生のピーク20だからwww
その後も ずっとピーク

☆iwatobiさん

いよいよだけど
毎度のように落ちない体重…
すべては体重で解決するんだけど
たぶん富士山も1kg3~5分
あと1か月

-46℃は心臓が痛くなるの

☆チャレさん

中の茶屋からのタイム余裕じゃないですか!
やっぱり山に入ると強いっすね
特に五合目から上は 絶対に楽しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2228-b17a398f

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事