ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > すぎやまプロを囲む会  

すぎやまプロを囲む会

2013 - 06/25 [Tue] - 22:51

きのうは すぎやまプロを囲む会に行ってきました。

まずは食べ放題2時間

すぎやまプロは
東京マラソンで肉離れを起こし
そして3ヶ月まったく走れず やっと復帰をした。
あこちゃんは またちょっと見ない間に美とアスリートに磨きがかかり 
て-いさんはキャリアウーマンみたいになっていた
る~ぷさんは もっと白くなりたいと願い
そして僕は…
太った

まあ陰の主役は 
何かと奥の深い人生を送っているイタさんなんだけど

なんといっても
プロ
画面右端の杉山プロの話は
うらやましいというか
人生というのは(笑)

ル―ルの中のなんというか
大人っていうのか
プロのすごいところは知り合って4年くらいがたつと思うけど
まったく年をとってる感じがしない

マラソンや富士山といった遊びの中で
普通ならば知り会えないような素敵な大人にたくさんあえるという事が
一番の楽しみです。

2次会では調子に乗って
ワインを
puro1.jpg
3人でガっつり…
いっぱい飲んで食べたので
罰として
僕は終電の時間まで甲州街道を歩き
終電で帰ったのだけど

月曜日の夜の二日酔いって
社会人として

致命的だった

そして…
終電を迎えるのに歩きながら
2008年からつづくブログの連続投稿を止めまいとギリギリ3分前に更新する僕は
ちょっとだけ偉い


きのうの記事に書いたキロ7分の歩き
実はやりながら信号待ちでブログを書くという酔っ払いとは思えない冷静さで
1日を終えた



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ポチっとよろしく~



だからなに?

素晴らしいブロガー魂☆

ネコさん、大丈夫ですか?
楽しかったですね。 ちょっと褒め過ぎですよ(笑)
真似をしちゃいけない人生です・・・
自分もネコさん達と知り合えて、とても嬉しいです。この歳になって、大切な仲間ができるなんて、本当にランを始めて良かったです。
少し強くなったのは、ネコさん・る〜ぷさん・カメさんに富士山に連れていってもらってからです。感謝しております。

全然走れてませんが、富士登山競走に向けて、頑張っていきます!

☆レイさん

そろそろ本気で疲れてきてるけどね
メンバーも変わって環境も変わって行くしね
それでも しぶとくいくけど(笑)

☆スギヤマさん

今日も富士山に行きたかったけど
ハードすぎて
寝る事にしました…
千葉の研修で車酔いになって 二日車酔いって たぶん相当な疲れのせいかも
山頂連ちゃんはダメージでかいっす。
スギヤマさん根性あるから大丈夫と思うけど富士山無理しないでね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2235-1cdab0b5

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事