バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2013 > 今日の富士山練習  

今日の富士山練習

2013 - 06/29 [Sat] - 21:19

富士山富士山って毎日
ちょっと気が引けてるけど
富士山に行くと毎日ブログ見てますとか ホントにたくさんの人に声をかけてもらえるので
ホント感謝です。 結構かなり追い込んでるタイミングで声をかけてもらったりするので(笑)
そっけなくなってしまってスミマセン
あ~真剣にやってるんだなって思っていただけると
励みになりますホント 今日もみなさんありがとうございました。

という事で
今日も富士山です。
今日はる~ぷさんとぞりおさん

2人ともサブ3ランナーだし
いつも富士山では速い人と登る事が多くて大変…

馬返しからガチで五合目に行ったら僕は良かったんだけど
スゲー頑張ったのに
2人には煽られ
あっさりと抜かれ 引っ張ろうと思ったのにいなくなったとか言われ(笑)
抜かれた時点で
終わってるから オジサンそんなに頑張れないから

五合目には体感的には50分切っていたけど まさかの52分半
しかも余力なし

オレもう無理だからx5くらい何度もアピッたら
あっさりと2人には置いて行かれる5分以内に姿は見えなくなり 1人旅開始
今日は先週の週末連続の山頂の疲労なのか
まったくダメ
太ももの赤い部分がまったく動かない

我慢の1人旅をつづけます。

2人とも見えないし
体感的には全然だったので ダメだ~と思いながら 淡々と登ってると
7合目花小屋が36分
?36分?
あれ 快調だった先週と一緒じゃん
諦めず登る

八合目に入って雲が晴れて視界が開けると
あ~
ぞりおさんいたー
fujiyo1.jpg
すでにゾンビ化が完了してる(笑)

テクテクと登ると
あ~ る~ぷさんいたー
fujiyo2.jpg
る~ぷさんも ゾンビ化完了していたのでpass
ロードでは120%ありえない展開

結局山頂へは2時間50分で到着
馬返し~五合目 52分
五合目~花小屋 36分
花小屋~本八合 54分(たぶん)
本八合~山頂 27分
3時間50分切りって…

fujiyo.jpg

今日はいろんな人に会った
fujiyo3.jpg
いい感じ!

fujiyo4.jpg

fujiyo6.jpg

fujiyo5.jpg
makoさんは何故か巨大化が完了していた!


みなさんお疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

気になってる人いるかもなので
今年6回目山頂 通算32回目山頂だよ




山頂で声かけさせてもらった者です。
自分の名前も名乗らずびっくりさせてスミマセンでした。
人生初めての山頂登頂でした。
富士山にチャレンジするきっかけを与えてくれたのがネコさんのブログだったなあと勝手に感慨にふけっていたところ、本人が山頂にゴールしてきたものですから、思わず感極まってしまいました。(T_T)/~
これからもご活躍楽しみにしています。

☆MIZさん

不思議な縁ですね
僕のただの趣味の世界が いろんな人に影響を与える部分があるとすれば
素敵な事ですe-420
記事にも書いたけどMIZさんのように声をかけてもらって僕も頑張れてる部分が大きいです。

レースお互いに頑張りましょう♪v-290

ハンサムネコさんこんにちは
あの日、始めてmakoさん達と知り合いになり一緒に下山してました。

以前から名前だけは存じて負ったのですが。
私は山頂コース初挑戦です。
よろしくお願いします

☆たけにぃさん

makoさんしゃべるでしょ(笑)
富士山ではだいたい同じ人たちにあうので情報交換もしやすいです。
山頂コースはスゴイ人だらけなので、楽しいです。
お互いに頑張りましょう~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2239-9974e5dc

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事