バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2013 > 大人の夏休み 富士登山とか編  

大人の夏休み 富士登山とか編

2013 - 08/06 [Tue] - 21:53

なんとなく
僕のブログ
マラソンというよりは富士山で通ってる感じがする(笑)
最近毎週富士山に行くと いろんな人が見てますって言ってくれて
なんだか話すのも申し訳ないような速い人まで見る事があるみたいで…

あ~
ごめんなさい ごめんなさい
まぁ
好きでやってます

この週末
大人の夏休みは 詳しい事はたかっちさんのブログで見てもらうとして
写真だけざっと

関東から makoさん みわっちさん す~さん夫婦     間違い  ネコ
関西から たかっちさん くみ姐 ストリーマーさん あずきさん アヤコさん モリカちゃん ゆきちゃん

12人

夏休み~

ゆっくりと登ります。

夏休み1
御殿場口長くて修行の道だけど
なんか楽しくて けっこう早かった
夏休み2

夏休み3

気がついたら
雲の上に出て

そして山頂で
夏休み4

夏休み5

山頂をうろついていたら
makoさんが御殿場口を3時間5分で登って来て追いついた(笑)
来れないって言ったのに 
さすが

夏休み6

夏休み41

夏休み7
なんだか時系列がメチャクチャになってきたけど

夏休み8
まめさん 初めてゆっくり話したけど
なんかこの人 スゴイ人だ
サクッと御殿場口含むダブルをやっていたミニー持って(笑)
今度スティッチで富士山に登らないといけない気がしてきた

あ~
スティッチか
まだ登ってないや

それで

やー
もうどの動画があげたやつだか全然わからない…(笑)


このあとは
2100mでトラバース
須走り口へ移動

滝がなかったので ある時の動画
最近動画ばっかで重かったらごめん

そんなこんなで
34kmの富士登山はおわり

翌日につづく?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2279-6f1cd969

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事