ハンサムネコ日記

バナナやめた。

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 青梅マラソン > 青梅マラソン 走って応援に行ってみました。  

青梅マラソン 走って応援に行ってみました。

2009 - 02/15 [Sun] - 17:50

まずは今日の青梅マラソン出場された方、お疲れさまでした。

さて私…
ちょっと前から 考えていたこと、実現してきました

青梅マラソンが近づくにつれ、出たかったな~と思い始めまして…
ならば走って見に行ってしまえば 参加したと同じだ
ということで
行って来ました。
朝は8時前に自宅をスタートです。
もう10kmのスタートには間に合いませんが まだトップのゴールには間に合うスタートから八王子インターまでの区間は峠道が3つ なかなかキツイです。
あっそれから拝島橋の手前も坂でした
多摩川を渡って奥多摩街道に入るとあとはひたすら真っ直ぐ
途中21km付近で自転車の人に青梅に行くんですか?と声もかけられて テンションアップ
でもおそらく羽村の玉川上水あたりからしんどくなりました。
小学校で習った 玉川上水の堰まで走って来るようになるなんて… 小学時代は当然考えてもいませんでした。
そんなこんなで到着~
朝起きて水分補給以外はせずに来たので、最後は辛かった(笑)
090215_1028~0001
ついてゴールに向かうと28分経過
10kmトップに間に合いました。
090215_1030~0001
あまりの早さに撮れず行っちゃった
しばらくゴール前で見て~
ビールを買いに行き~一人で乾杯~
いよいよ30kmの整列です。
きのう2人の方にヒントをいただいたので 探します。
1人目発見
らん・ラン・RUNのMachankさんです。
初めてでしたが、たぶんブログの写真と同じでしたのですぐにわかりました。
少しはなしましたが、スタートも迫り 外へ出されました(笑)
もう一人 ヒントを貰いましたが、発見出来ず。
スタートです
090215_1204~0001 090215_1155~0001
朝原選手です。 近づくとみんなオーとなります。

その後は1番きつそうな場所に電車で移動
二俣尾駅付近 急な登りの途中で観戦
またもやタイミング良く30kmのトップ選手が来ました。
090215_1255~0001
速いし 力強い
するとすぐに入船選手も でもキツそうでした。4位みたいですね
しばらくずーと見ていると来ましたもう一人

ジョギンガーさんです。
失礼ながら番号で呼びました たぶん僕もハンサムネコさんとは呼びにくいかな~などと妄想しながら
シャイな私はゼッケン呼ぶのが精一杯でした。スミマセン(笑)

その後30分ほど見て帰りました。
残念ながらリタイアした人電車に乗ってゴールまで行くんですね、(一部)
子供に選手が電車に乗ってるーと言われ いや~みたくなってました

マラソン大会出ないで見たのはあんまりないので楽しかったです。
あっちなみに 青梅までは26.8kmでした。 2.34.00
帰りは一駅前で降りて走って…
まずはモスで照り焼きチキンをそして その足で吉牛を…
こりゃ完璧アホです そして満腹で走れなくなる
トータル28.8km 頑張ったな 一応


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
よければポチお願いします。

ハンサムネコさん、きてるかな~?って思っていましたが、、まさか走って来られていたとは!!
さすがハンサムネコさんらしいですね。選手よりいっぱい走ったのではないですか。
私は10キロでしたが、50分ぐらいだと思います。。ハロゥイン・ランの時(初レース)53分だったので、私としてはまあまあでです。
ハンサムネコさんも来年は是非!

今日は応援ありがとうございました。
しかし、まさか走って来るとは!!
いや~、さすがです。
ところで坂道で応援されていたのはやはりハンサムネコさんだったのですね。
かなりバテぎみだったのと、発見したのが遅かったのと、もし違っていたら、と一瞬躊躇してしまったので声をかけられませんでした。 (・・後悔。)
ところで、実物は写真よりスリムですね(笑)。

ビール飲んじゃったんですか!?(笑)
すごい、びっくり!

応援で28kmもラン!さすがです☆
照り焼きチキンと吉牛が、さぞかし美味しかったでしょうね~!

応援お疲れ様でした

以前にコメントいただいたものです~。自分も青梅走らせていただきました。

どこの駅だったか忘れましたが、河辺の隣の駅あたり線路沿いを、走っている方を見ました。このエントリーを拝読して、ハンサムネコだったのかも、なんて思いました~。

応援お疲れ様でした! 応援に励まされて、完走できました。本当応援って重要ですよね。

応援ありがとう!

スタート地点で探してくれてたんですね。初出場なんですが地元ってことで、の~んびりしていたらあっという間にスタート時間が迫ってしまい、スタート地点に着いたときは1分切ってました(笑)。

応援に来るってきいたときから、ハンサムネコさんならここぞとばかりに走ってくるんじゃないかと思っていましたよ(笑)。

多分、町田から峠を越えて走ってくると青梅マラソンよりキツいコースだったんじゃないでしょうか。

立川マラソンでは、ファミリー駅伝に参加しますので、10kmのレース観戦します。

でっかい声で「ハンサムネコさ~ん」って呼ぼうと思っています(笑)

応援ありがとうございました。

応援にきてくださってたんですね!

応援ありがとうございました。
私も朝原さんにお~~!ってやった一人です(笑)

応援で28kmも走っちゃうとは。
やっぱ偉人ですな。

こんにちは^^

すごいね~☆
何キロ走った・・・と記事を見るたびにダンナと「昔からはしってるなぁ~」と
なんだかお互いに納得しながら話してました^^

少し前の記事のBKのハンバーガー!!めーっちゃおいしそう!!
ところで・・・東京だけなのかな?うちのような田舎にはないのかしら??
グレービーソースのフレンチフライも今でもあるのかな・・・??

28.8キロも走ったのですね・・・・すごいっ!すごすぎるっ!!!
お疲れ様でした。。。

レイさん

50分ですか~
速いですね!
キロ5分で押せるとは、相当ですね。

ハロウィンランから3分アップ 素晴らしいです。
僕は10km苦手で…
レイさんも走ってるんだろうなーと思いつつ、情報がないもので10km50分くらいまで見てましたよ。レーンが右に入るんですよねv-30
来年は出てみようと思います。

Machankさん

坂で見てたのですが あれ結構近いじゃないですか~
軽く眼が回りますよ(笑)
走ってる方から声だすのは酷ですよね。
昨日はお会いできてよかったです。
いやースリムでした?
帰りに馬鹿食いしたのでたぶん帳消しですv-286

yayoiさん

はいー
みなさんの前で悪いかな~と思いながら 飲んでました。
自分の中でやりきったというケジメです(笑)
別に普段はほとんど飲まないんですけどねe-320
完全に一人レジャーを楽しんでおりました。
それにしても終わったあとは食べ過ぎたi-195

Tomaさん

お久しぶりです。
たしかにスタートは大変な大会ですね、スタート順 いつも僕は
目標タイムで申告しますよ。
ある程度ハッタリですe-271 それに合わせて努力します。
三浦も頑張って下さい。

そう応援にいつもパワーもらうので今回はやってみました。e-319

ジョギンガーさん

すっかり行動パターンも読まれてますね(笑)
放浪ネコですe-251
たしかに坂たくさんありましたよ~
でも超楽しかったです
立川マラソン応援してもらえるんですかー たぶん10kmだとヤバイ感じに余裕なく走ってると思うので よろしくお願いします。
ダレていたら石ころ投げて下さい(笑)

きぐまさん

スタート オーってなってましたよね。
あれ結構ウケました。  
スタートにいるとずーとオーなんですよ朝原さんのポーズも明らかにストレッチ入っているときもあったしe-77
きぐまさん探したけどわからなかったー
プロフィールの写真の記憶から探せたらスゴイよね 
坂のとこにはいましたe-319

さりぃさん

走ってるのはあの時と今だけですよ!
横断中は旦那さんには携帯もメールもない時代に4回くらい偶然?
あちこちで会って 平原 レジャイナ トロント オタワ…
運命の人かと…(笑)
BKはまだ東京近辺だけ?みたいです
そうそう グレービーソースのポテトないですv-409
あれは美味かったですね~ みんなそうだったんだ!
つくるように言っておきますe-320

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/228-b68bd2e3

青梅マラソン 関門

速報 青梅マラソン青梅マラソン、走ってきました。 チームゼイリシのメンバーは、仕事で出れなくなった早谷先生を除いて全員出走しました。 天気もよく、絶好のマラソン日和。 みんな元気よくスタートしました。 結果は... 清水先生。 ...(続きを読む) 青梅マラソンか...

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事