バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2013 > おっさんトーク  

おっさんトーク

2013 - 08/10 [Sat] - 22:40

今日は30過ぎのオッサンと40過ぎのオッサンが
2人で富士山に行きました。

集合は早かったんだけど
渋滞とかのせいで
御殿場口を11時に登りだすという(笑)

ぞりおさんは練習してないけど
速いから
ゆるく行きますって 言っていたけど
信用してなかったら やっぱり登山者を見つけてはスピードをアップするという
いつもの…(笑)
ペースが速いぞ オイ
速くねーか? オイ

心の中の叫びは ぞりおさんには通じずに
ガシガシ登って行かれ

ただ…

1時間半くらいで力尽きて
ペースが落ちていらっしゃったので
ごてんばー2
40過ぎのオッサンは
安心してペースダウン

しかし
30過ぎのオッサンは
お腹が空いていただけらしく 山小屋でおにぎりとか食べたら
急に元気になって

ごてんばー3
走りだしたので
また
40過ぎのオッサンは置いて行かれる

途中で上がったり下がったり30過ぎのオッサンは忙しいなと
うしろでゴニョゴニョ言っていると
前方から
ごてんばー
たけにぃさん親子来た
FBで登ってるって見ていたから探していたので 会えてよかった。

山頂へは3時間58分で到着休憩は15分くらい

ごてんばー1


帰りは大砂走り

この動画見ると酔うから…(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





会えて嬉しかったですよ〜

ただ、こちらチームは疲れました。
何せ富士宮口に入って、剣ヶ峰行ってプリンスルート下ってのコースで、10時間かけました。
強い日差しで、どうも熱中症の症状が出たようで、頭がいたくなりました。
過去に、よく晴れた御殿場でおんなじ事やってるのに、学習能力なしです。
しかし暑かった〜
よって北アルプスは明日に延期です。

☆たけにぃさん

時間が長いと疲れますね
僕も去年 娘と行ったときはやはり11時間くらいかかってかなりぐったりした記憶が
日差しは強いので
僕も今年 皮を3回剥いて やっと日焼け止めをつけるようになった…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2283-9b4a17ec

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事