ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 八ヶ岳スーパートレイル > 八ヶ岳スーパートレイルレース応援その2  

八ヶ岳スーパートレイルレース応援その2

2013 - 09/09 [Mon] - 20:10

スタートから26km地点
松原湖まであと7kmくらいのところで
コーラ16本 その他
いろいろ
てんと4
楽しそうにやっていたら違う応援の人も漬物とか持ち寄ってくれて

品数が増える

基本ないはずのところでコーラが飲めるので
98%くらい感謝されるだけの仕事なんで楽しい
UTMFのボランティアの経験も生きたし
ストリーマーさんどららさんがいてくれたので
いろいろとスムーズに運んだ

いつまでもいると2人の松原湖エイドに間に合わないので
人が切れた瞬間に15秒でテーブルを撤収~
松原湖に向かったんだけど
途中のロードで選手がみんな足などを押さえて のた打ち回っていたのだけど
キイロスズメバチに数十人が刺されたという事を あとで知った。黒いものは気をつけようと改めて思った

サポートしてる2人はギリギリセーフだったようで1分くらい進むと あずきさんが無傷で走っていて
その10分くらい前に出ていった まめさんは松原湖についてるんじゃないかと思って飛ばしたけど

行っちゃってた…

エイド楽しみすぎた

慌てて コースを更に進みエイドから1kmいったあたりで発見した。
じえい1
ごめん…

その後は更に
先のエイドを目指そうかと思ったけど
そこで見送ると大河原峠に間に合わない感じがしたので
手前の坂の頂上で
見送る事にした
雨が降っていたけど 僕らもランナーだし 僕は坂を見るとうれしくなっちゃうので
女子の4位までは通過して2人はその次だったので
コースを逆走して 2人を待った
まめさんは自衛隊の人を2人ナンパして走ってきたけど
じえい
僕は

一般人なので…

自衛隊よりは小さくならないといけない(笑)

ほらねデカイ…
じえい8


ここはほぼ40kmすぎだったけど
このコース ほとんどロードだから まあ前半はウルトラマラソンだと思って走るのが吉です。
ロード多いから パートナー見つかれば この区間は集団で移動するのもいいです。
去年僕も女子の2位の選手と山鍛冶屋さんの3人で移動した

2人を見送るとすぐに大河原峠へ移動
去年-10℃とも言われた 多くのランナーが苦しんだ場所
今年も 雨と霧で
荒れていた
じえい2

今年は女神湖エイドがないのが ちょっと気になったけど
大河原峠と並んで、一番充実していたし…
今年はこの2つがないから よりシンプルなエイドだったと思う

じえい3
夜になるとこのようなところを走るわけで
選手は大変です。

結局応援した2人は部門で1位と2位になり
じえい4

じえい5
表彰式です。

じえい7
富士登山競走の優勝者が2位というからレベル高かったのね


多くの選手がUTMFを意識して走る感じは今年も同じだった

参加した選手 スタッフ 応援の方 みなさんお疲れさまでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2314-15981bd8

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事