バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > ハセツネ > ハセツネ結果  

ハセツネ結果

2013 - 10/14 [Mon] - 14:45

せめた
12時間切りの目安は
第1関門3:40
第2関門7:15
第3関門10:10らしいです。
三頭山山頂まではタイム通りでしたが…


入山峠1時間を目指して渋滞を回避
前回ハセツネよりも第1関門で25分 第2で45分と突っ込んでみたけど
三頭山付近から胃がやられて
食べ物はもどすし 食べれなくなるしで
5回もコース上で横たわり
大ダワでリタイアを考えたけど
歩いて会場へ戻るイメージで ほとんど水だけで後半30kmを歩きました。

最低でも12時間台というのも叶わず
1時間半以上あった貯金も吐き出し 自己ベストにも届きませんでした。

せめた1
靴まで…(新品)

攻めた結果だから 力不足ってことで仕方ないです。
会場ではみんな居たから大丈夫だったけど

失敗ばっかで しんどい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





お疲れ様でした~
完走するだけスゲーです!
新品シューズがあんな状態に・・山レースって凄いな。。

ネコさん、なんかつぶやいてないかな?
って、いろいろ見てたらブログがアップされていて
笑ったわいwww

いろんなしんどさを経験し、越えて〜
たくましくなっていくのさ(笑)
いい!いい!
また1つ大きくなったのさ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆怪盗紳士さん

すげくないよ
目標ってあるからさ
ほんと落ち込む…

靴まで

ハセツネでお待ちしています(来年)あっ
俺でないけどWWW

☆どららさん

どららさんは いつも僕の狙いを正しく読み取ってくれるので ありがたいですv-290

また大きくなっちゃうのかよ…76?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの状態でしっかりゴールするのはやっぱり「スゲー」です。
少しだけどお話しも出来て光栄でした。本当にお疲れ様でした。
言葉では感動を伝えづらいくらい感動しました。

またお会い出来る機会を楽しみにしています!

壮絶なハセツネ、お疲れ様でした!
思ったように行かなくても、最後までがんばったネコさんは凄い。

新品のシューズ・・・。
やっぱりハセツネ怖いよ~。

お疲れ様でした!
大変な状態だったのですね…それでもこのタイム、震えます。
体調は復活されましたか?
しばらくはゆっくり休んで下さいね〜!

おつかれー!
やっぱり、ハセツネ大変そうだねー!
来年あたり一度出ようと思ってるんだけど、ネコさんのレポみると出たくなくなりそう(笑)
でも、一応参考のため楽しみにしてるよ!

お疲れ様でした。
スタート前にお会いした、まんちんです。あの蛍光オレンジの
以前から、ブログはよく拝見しています。
私は山梨なので、富士山ネタは大歓迎です(笑

またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします。

新品のシューズがそんなになってしまうまで…(/ _ ; )

でもネコさんはやっぱり強いです。
辛くても投げ出さずに完走されるし。

しばらくゆっくりしてくださいね。
お疲れ様でした。

完走おめでとうございます。
それでも、12時間ちょい。さすがですね。
自分は、スタート位置が後方過ぎたか、凄い渋滞。
久しぶりに、のんびりと景色を眺めながら、山を歩きました(^_^;

完走お疲れ様でした!
直後は酒飲みながらボヤいていらっしゃいましたが、
時間が経つにつれ、そんな記憶も薄れてきたでしょうか?!
きっと来年は苦しさを、再来年は辛さも忘れて
またエントリーしちゃいますよ!
のんびりゆっくりお休みください♪

☆ちゃららさん

いや
ハセツネって 無事に帰ってきてねって大会だから
つねおさん帰ってこなかったし…
ボロボロになりながら自分を見つめて弱いところたくさん見せつけられて
あそこで会えてよかったです。
ボロ雑巾のような姿 見られた(笑)

今度富士山行きましょうWWW

☆iwatobiさん

ハセツネやばいわ
僕が弱いのは心じゃなくて カラダだということを思い知らされた…
でも勝負したから 時間が経てば満足な気分になってきた

☆華さん

こんなに体がきつかった大会は初めてでした。
目標が11時間台だったから
後半の200人近くに7時間抜かれづつけて 心がきつかったけど
時間が長かった分 心もかなり鍛えられました。
結果
弱いのは 心以上にカラダだと気がついた

☆ジョギンガーさん

考える時間がありすぎて
かなりの自分なりの疑問が解決したので良かった
人が気持ちが悪くなるのは
正常に戻そうとしてるからとか 身をもって感じた
休むのに楽な体勢とか
 転んでもただじゃ起きないぞ!
来年入っちゃってください
見てみたいかも カツウォくんとジョギンガーさんのハセツネ(笑)

☆まんちんさん

蛍光オレンジ
いいですよね(笑)
富士山ネタ 僕も大好きなんですが 評価が低くて…
まあ マニアックな世界になりつつありますからね仕方ないです。
Tシャツにも富士山ありますもんね
こちらこそよろしくお願いします。

☆きぐまさん

なんか仕事の合間にチラッと見たら
ウッってなって涙ぐんだわ
なんでだろ?
最後まで諦めなくてよかったって思った。
きぐまさん いろいろと応援してるよ

☆山鍛冶屋さん

僕の中で山鍛冶屋さんだから 一瞬わからなかった(笑)
ハセツネに比べると八ヶ岳の方が断然楽しいですね
景色って
夜はないじゃん あ~星とかかe-77 
UTMF出たいですね

☆いっちさん

や~
ボヤいたボヤいた野村監督並みにWWW
ちょうど気持ちの整理がついてきた頃だったのでコメント見て びっくりしました。
心理学とか?
 
いろいろと課題は噴出します(笑)

お疲れ様です。
ネコさんが体が弱いと書かれるぐらいに凄いレースなんですね。壮絶です。
次の、自分用保存版、勉強になります、ってまだまだでないですから・・・

☆ひこさん

気持ちが弱いって ずっと思っていたけど
弱いのはカラダだった
これって僕の中では 走り出してから最大の発見でした!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2352-11d94cf2

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事