バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2013 > スティッチで富士登山詳細  

スティッチで富士登山詳細

2013 - 10/29 [Tue] - 21:07

なんとなくやってなかった感じ
誰かいたほうが楽だけど
僕は なにか一人でやるのも好きだし

朝8時に家を出て
10時に富士宮口へ到着

五合目から早速 スティッチに着替えて てくてく登ります。
観光客がそれなりにいたけど
マラソン大会などとは違って

母… 僕ちゃん あの人は見ちゃダメよ

子… えーなんで・

母… ほら そっち見ない

若干そんな感じ

いいわ
お前らには用はない ここは私の庭だ


なんてね

気温は五合目で4度でした。
前日の気温の推移から今日の山頂は おそらく-3度と予測
スティッチで登ることはわかってるんだけど
問題はインナー
ダウン レイン スキーウェア 色々と持ってきたけど
風がないから ダウンだけ持って あとは置いていった

スティッチは マラソンでも3時間28分で走れているように
見た目以上に機能性抜群です。
動ける
登り始めると すぐに實川さんに会って 変な格好してるから ここは立ち入り禁止ですよって
立ち入り禁止の上の方から下りてきた人に 苦笑いされてお言葉をいただく

ありがたいお言葉

ちょっと寄り道したので 時間は少しかかったけど1時間15分で八合目へ
あやしい
や~
怪しい…

山頂へは2時間15分で到着
かなり のんびりしても 富士宮口は これくらいだな
うれし

富士山 空が真っ青だから 案外同化するね

あやしい1
気温は低いけど
暖かい
ウェアが高機能だからね 特に首がすごく暖かい

あやしい3
今日は雲がすごくいい感じ

あやしい4
はしゃぐ

あやしい6
うんこ座りとか

あやしい7
雪もあるよ北斜面には

お中道探検の復習をするのに須走に下りて
スティッチのまま 横移動も

あやしい8
2660mに道はある
御殿場に出るところは2718m
確かに道はある 見えるでしょ
あやしい9
この時間の宝永山 美しすぎる

空に富士山の影も見えるし
あやしい10

あやしい11
宝永山の馬の背に陽が落ちてる影があるので
走って そこまで行くと
あやしい12
誰もいないし

あやしい13
世界で僕だけのための夕暮れ

あやしい14
遊びすぎたから 夜になっちった



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村



登山シーズン終わってるのに登るなよ。
あほか。

シーズンオフの眺め、いいなぁ~~

こういうの一人で出来ちゃうの
凡人の私には羨ましい。
天気読めたり場数踏んでなきゃ
なかなか真似出来ないもんね。

あ。あと自撮りも真似したい。笑

貴重なご意見ありがとうございました。

☆みわっちさん

実際問題 山小屋はあいていたりするんですよね 
特に週末は遅くまでね 
天気に関しては 東京の天気よりもわかるかも 風向きで このあとどうなるとかもわかりだしましたよv-290

自撮りね
たぶん 若干広角気味だから 少し引き気味に撮れるんだと思います。
携帯だと 近すぎてダメだし
広角のできるデジカメなんじゃないかな?

お母さぁぁぁん!
あと、子供に、急いで登ると疲れるから、ゆっくりでいいのよ。
と聞こえるように言う、お母さん。
自分、トレーニングですから(高倉健風)
疲れるけど、トレーニングですから。

あやしすぎる・・・
ふつうの山でやると猟銃で狙われるよ(^^;

☆まんちんさん

五合目は家族連れ多いですよ
登山の服装はしてないですね 富士宮口は宝永山が近いから 裏山へ行くような感覚でサクッと来ちゃいますね
あそこ落石多いから 意外に怖いけど いつも音がしてるし…
トレーニングなんだよね ほんと! 下から上までトレーニングできる

☆チャレさん

たしかに怪しい…
死にたくはないv-13

暖かいから 今後ありかと思ったんだけどwww
少なくても これでマラソンよりは機能的

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2367-7f327b89

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事