ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ネコ練 > 水曜さぶ練など  

水曜さぶ練など

2013 - 10/31 [Thu] - 01:08

そりゃあ
僕は
ルマンド食べてますよ 1日3本くらい

こっちが そりゃルマンドだろ
るま
この紫のやつ
これが美味い

でも
るま1
この黄色いの

美味くないと思って 全然食べずに 紫ばっかり食べてたら



美味いじゃん黄色
これ何味かは まだ未確認
明日見てみる

なんか黒いのもあったっけ?


それで
さぶろうさんが自動的に80kgを超えたらしく
記念にサブレンをやるって見たので
帰宅して 速攻で行ったら 

終わってた…

ちーん

4kmだけ一緒に走ってきた

このTシャツホントに売れるんだな
今回は80枚超えて トータル300枚とか超えたって

パーカー欲しい~

saya miskin



もうちょい悩む

そうそう
ルマンド数本食ってるけど 76kgとかにならなくてよくね?
月曜日富士山で72kg台へ 水曜日76kg

4kgのルマンド

せつない…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




ミニじゃないけど今はまってるルマンドはキャラメル味♪
パッケージのデザインがレギュラーサイズとちと違うけどたぶんキャラメル味じゃないかな~?

展開~すると…黄色は!

カレー味じゃん?

Re: ゆるりんさん

朝見たら キャラメル味だった
キャラメルの語源は 絡めると関係あるのではと調べるたけど 違ってた(笑)

Re: tokotokoさん

甘口

あっ、コレうまいv-218
最近のヒットです!!

ガキの頃、おやつは乾燥芋ばっかりで、親戚のおばちゃんの家に行くとルマンド出てきて、お金持ちの味のような気がしてましたv-352

☆kantokuさん

たしかに~
僕もルマンドは食えなかった…
どこかの集まりに行っても 白いロリータだっけか?
ルマンドとペッツはあこがれのお菓子でしたね

手作りドーナツが多かったなあ ホットケーキミックスのwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2369-1872e271

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事