バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > chikaちゃん  

chikaちゃん

2013 - 11/08 [Fri] - 00:01

その昔
2009年頃かな
コメントのやりとりでお友達になった

ちかちゃん
はじめの頃は お互いにまだ3時間半が切れずに
フルマラソンは30km過ぎると歩いちゃうよね~
なんて言っていたら

いつの間にか
グングン速くなって
サブ3とかやっちゃって

20110206175712.jpg

女子に解禁になった はじめの別府大分で レース前にオッサンに付き合ってもらって
一緒にアップをしていたと思ったら
スタートから 2度と会うことはなく
実業団の選手と競い合って
まさかの2位に

ビビッた!

記録は2時間42分まで行ったわけです。

間違いなく
ブログ村歴代最速女子じゃないかと
ランキングも1位とかにいたんだっけか?

その後彼女は結婚をして
お子さんも生まれて

そして 今回
フルマラソン2時間40分きりを目指して

NIKEの企画で10人に残ったらしいんですよね

chikaちゃんなら絶対にできると思うので

ちかちゃんブログ

応援できる方は応援してあげてくださいまし

オッサン機械音痴で今のところ登録でつまずいてる…(笑)


ああ…
おっさん…
よくわからないけど応援で書いてみた






ちかさんって、すごいランナーさんですね。

私とヨメはNIKEのGPSを使っていた(いる)ので39万Fuelほど投票できました。 (^_^)/

1月だったときの湘南を走ったくらいの頃は、ライバルだー!なんて言ってたのに…
とんでもございませんでした(;゚Д゚)

☆ふらっとさん

ホントですかー
ありがとうございます。
彼女がどれだけ努力をして速くなっていったかを リアルタイムで目撃していたので
応援してあげたい感じです。
月に500~700kmとか 
仕事をしながら常軌を逸していた(笑)
是非挑戦してもらいたいので 呼びかけてみました。
機械音痴なんで投票できないし…

☆つくさん

この間のレースも あっさりと2時間49分だしね
産後直後に今月は400kmくらいですって さらっと言われた時に(笑)
何があったんですかね~彼女に

最大級の原石だったなんて

ご無沙汰してます!!

お久しぶりです(*^^*)
自分も応援してますよ!!
ぜひ、名古屋で達成して欲しいですねd(^_^o)

そういうネコさんも、スティッチで初めてお会いした頃から、
どんどん有名になり、もうすっかり手の届かない存在になってますよ〜!!

また、お会い出来たら嬉しいです(*^^*)

私もツイッターで協力をお願いしてみました。
ちかちゃんがんばってるね。
ブログ村の宝です★

☆ぴっちさん

お久しぶりです~
ちかちゃん うまくいって欲しいですね
ここまでレベルの高い友達って なかなかいないですからね
ピッチさんも
ちょうど湘南かな、レポ見てましたよ

僕はそんなに有名じゃないですよ
はじめよりは知られてますけどね

☆レイさん

ホントに宝だね
知り合いになれて嬉しい~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2378-cd78799f

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事