バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 駅伝 > 【速報】表彰台(味スタ駅伝)  

【速報】表彰台(味スタ駅伝)

2013 - 11/09 [Sat] - 22:02




何があったかというと

味スタ

Team75とコールされて表彰台に登ったってことで

味スタ2
ああ…
まさかの武井壮自撮り失敗




味スタ1


優勝


味スタ3

したような感じ

味スタ4

ビビッた



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



初めまして。今日応援に行ったのですが、近くに行けず声をかけそびれてしまいました。
ただ、スタンドから見ていてとても目立っていましたので表彰も当然かも。
一周目はハンサムネコさんダッシュされていましたか?戻られたところから見ていました。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受賞おめでとうございま~す(*´ω`)ノ
スゴイっす~♪

アッアレエもん 大爆笑~( ´▽`)
他の人が普通に見える。。。

優勝おめでとうございます!
これはTeam75として最大の栄誉ですね!

proceed2600さん

はじめまして!
返信記事ごと飛ばしちゃってました すみませんでした。
1周目と3周目はダッシュでした
バットマンとジョーカー このあたりは本格的な仮装でしたし
僕とさぶろうさんは どこにでもいるレベル 統一性のなさが なかなか好きだけど(笑)
表彰普通には無理だから嬉しい~

マーマンさん

返信記事ごとすっ飛ばしちゃっていました。
ごめんなさい

こういう予想もしていないことが起こるのって素直に嬉しいです。
変な格好で真面目に走っていたから良かったのかも

す~さん

返信遅れてごめんなさい
アレえもん…
白く塗ると その人の黒い部分が出てくる(笑)
眉毛がポイント

ひこさん

まさか!
チーム75がこういう発展を迎えるとは
創設メンバー3人がいたのも 何かの縁だと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2379-dea1e480

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事