バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 駅伝 > TEAM75のスゴさ!  

TEAM75のスゴさ!

2013 - 11/10 [Sun] - 18:22

第1走者

あじすた12

第2走者

あじすた13

第3走者

あじすた15

第4走者

あじすた14

第5走者

あじすた16

第6走者

あじすた18

結論 みんなデカイ

あじすた1


よし!
武井壮が小さく見える

あじすた3
会場のBerryz工房のファンとひとつになった瞬間

あじすた5


結局 みんなこの格好で6時間で70kmオーバーって
真剣に走っていたんだね

人生の頂点に限りなく近い時間でした。

つづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






仮装賞!!!納得のおめでとう☆
楽しそや~(~▽~@)♪♪♪

受賞おめでとうございま~す♪
みんなデカイってww
みんな速いし!!

もうもう最っ高ーー!
チーム75ばんざーい\(^o^)/

何度見てもアレえもんがうける~~(笑)

はじめまして。
昨日は会場で仮装姿を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
チームのメンバーも、スティッチに抜かされた!と速いスティッチにびっくりしてました。

☆ゆるりんさん

事前説明なしに
さっと集まって このまとまってなさそうでまとまった?(笑)
自由な感じが好き
僕が参加できるメールもらったの 集合時間(8時)の45分前だし
当然1時間以上遅刻していったけど

☆マーマンさん

持って生まれたこのデカさ…
これで生きていくしか僕たちには(笑)

☆レイさん

あれえもん 実物見ると 気持ち悪いよ~
特に100mくらい離れて見るとね
夜にあれが追いかけてくる夢を見そうwww

☆ひとみさん

はじめまして
あの格好で3時間28分までは記録してるので
キロ4までなら出ると思います(笑)
1走で走っていた人かな?
あれでいちお真面目に走ってるから
周りにいる人は 必ずバトルになってきますv-388案外機能的だしwww

みんなのところに書いてるけど、やっぱ第6走者がキーマンだなv-219

楽しそうチーム75v-218

おめでとですv-308

☆kantokuさん

時間が経てば経つほど
アレえもんのすごさが染みてくる感じ
いい思い出になった!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2380-90d843e2

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事