ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > chikaちゃん 大田原の振り返り  

chikaちゃん 大田原の振り返り

2013 - 11/21 [Thu] - 20:40

僕の知り合いでは
最強ランナーです彼女

ちょっと記事を読み返してみました。

その時の記事(chikaちゃんブログに飛びます)

<
ふりかえり

10km36分って… フルマラソンで

大田原5
どららさん まみ公さん chikaちゃん
オールド ブログ村ファンには奇跡の1枚(笑)全員違うタイプ←みんな好き


大田原6


こんなchikaちゃんがNIKEの

企画で10人に残ってる

投票で夢を叶える的なもののようです。
結婚して子供もできて家事もこなして
そして2時間40分を切るというのが彼女の目標


現在はトップですが
投票期間
まだ先は長いし
2年前に凄まじい記録2時間42分44秒で4位に入賞した、大田原のタイミングだし
もう1回 書いてみます。


あのぱっきーさんも記事に書いてました。


僕には投票する手段がないので
完全に他力本願ですが

協力できそうな方は
応援してあげて下さい


少しでも発信力がこのブログにあるといいんだけど

以下は ちかちゃんのこの企画にかける思いです。
ブログより


1分1秒でも速くマラソンを走りたい。


その気持ちは、結婚しても出産して母親になっても捨てることができませんでした。


産後思うように時間がとれず、身体もついていかない。
以前の自分の走りができるような気がせずに、ランニングシューズをゴミ袋にまとめて捨てようとしたこともありました。


子供も授かることができ育児にだけ励まないといけない・・・
わたしは走るのをやめた方がいいんだ・・・
と一人勝手に考えていつも泣いていました。
そんな私を『大丈夫だから』と何があってもはげましてくれた主人。


『やるならやる、中途半端はやめなさい。あなたが一生懸命なら子供はちゃんと理解してくれるから』と、走ることに関して背中を押してくれた母。


いつも、応援してくれる、みなさま。


そして、大切な我が子。


わたしの『野望』はあくまでも自己満足かもしれませんが、いろんな方が自分も頑張りたいと思えるパワーに少しでもなってほしい、そして、結果をだして支えてくれるみんなに恩返しがしたい!と、この企画に応募しました。


最終目標とするのはもっと先の記録ですが、まずは、産前に掲げていた40分切りに挑戦です!


グッジョブ(^^)b
メジャーな大会で走る姿を見てみたいね
しかし、女子連中すごいわ

ありがとうございます!二度も・・・(涙)

先ほど動画も配信されました!
えいたまんも一緒なの~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お時間あるときみてください!かわいいよぉ♥笑

☆ホシヲさん

でしょ!
ほんとこれやってほしいし
だれかもっと書いてもいいね
確かに女子はすごい!
刺激だけもらう
結果は…w

☆ちかちゃん

えいたまん かわいいね~
動画すごいいい出来!
自分で何回も書けないでしょ
動画の配信にタイミングも合って バッチシ
もう1回書いてもいいし(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2391-eb183eff

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事