バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 大田原マラソン速報  

大田原マラソン速報

2013 - 11/23 [Sat] - 15:18



415で押すつもりが 暑かったので 作戦変更
好調 不調の波が繰り返し来て苦しいレースでしたが
現状では 満足気味
諦めない気持ち




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

完走おめでとうございます!
満足できる結果、良かったです〜ね

今日は日差しも強く暑かっただろうなと思っていましたが
その中での完走おめでとうございます。
諦めない気持ちが一番!!

諦めない気持ち!!

完走おめでとうございます!
ラップを見る限り後半は粘りのレースが出来てますね。素晴らしい!
私は目標の3時間15分には及ばずでしたが、マラソンは30kmからの気持ちが大事ということを教えてくれた大会でした。大田原、また来年も挑戦します!

お疲れ様でした!満足のいくレースと聞いて嬉しくなります。

ハセツネの時にも見せて頂きましたが、「諦めない気持ち」って大事ですね。
これ持って明日つくばで頑張ってきます。

暑い中お疲れ様でした。
東京につながるね。

後ろから「Team75、がんばれ!」などと言ってしまった私。
お顔を拝見したら生みの親、ハンサムネコさんでした。。。
大変失礼しました(^_^;)。

ネコさんの昨年の大田原の記事、何回も読みました。
後半の坂、かなりビビッてました。
今日、実際走ってみてやはり辛かったです。
あの辛さを知っていて今年も走るなんて、タフですね。

本日はお疲れ様でした。

初めまして
なのに・・・35㌔過ぎ、医療福祉大の前で「ネコさん!」と声をかけた者です。
とても大きな方をイメージしていましたが、
実際のネコさんはスマートでした!
そしてピンクの75Tがとてもお似合いでした。
(ちなみに私は前日届いたばかりのバーカンディのパーカー)
東京も頑張って下さいね

完走おめでとうございます&お疲れさまでした。
かなり暑かったようですが、満足いく結果で良かったです♪

☆ひこさん

現状できるところは ここから2~3分までだと思っていました。
その意味では成功だけど
準備が失敗したということです。

☆す~さん

ホントは2kmでやめようと思ったんだけどね
調子が悪くて
復活を信じて
繰り返し不調の波に飲まれそうになりながら ギリギリつないだ感じ

☆よっしーさん

そうなんですよね
僕も初期の頃 30kmすぎに歩いて
それでも330はやっていたけど 違うなと思って
今はあと30km以降
10秒上げれるか?
4分45秒→4分35秒 これだけでゴールタイム2分違う
フルマラソンは難しいけど面白い

☆ちゃららさん

諦めない気持ち大事です。
きのう脱落していく人を見ていたけど 15秒おきくらいに時計を見ていたり
何かに頼りたいというか…
僕もタイムは落ちてるけど 腕を振って脚を出すだけです。
つくば頑張ってください!

☆さぶろうさん

長期的に見れば 3:05出さないと繋がってるとは言えないけどね
今の体重 レベルからは満足って感じ
100点でも70点な出来だったから

☆ふらっとさん

いやいや嬉しいですよ声かけられて
あのシャツは完全に僕の手を離れて独り歩きしてるし(笑)
ふらっとさん 後ろから見てましたけど
あんなに脱力して あれだけ速いのは まだまだ先は行けますね
楽しみ~

☆すーぴーさん

はじめまして
たぶんわかります(笑)
昨日は必死すぎで 笑顔とか出なかった…

それがさ…
大きいんですよ 顔が長いし手足が長いからスマートには見えるんだけどね
見た目は今くらいのほうがいいんだけど
走るには重い 

東京までには立て直したいです。

☆マーマンさん

ありがとうございます~
現状では満足の結果だけど 準備が失敗だから100点中満点で70点の中の60点って感じ
暑い中 粘れたのは収穫です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2393-f206c814

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事