ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > 今後について  

今後について

2013 - 11/29 [Fri] - 20:40

結論から言うと
変わりません(笑)

ただ…

2008年の12月から僕のブログ休んでません
この記事から
1800日越え

そろそろ本気で疲れたのですよ
でも
ブログはやめません
このブログで僕の人生がどれだけ広がったか
たくさんの友達も出来たし

東京マラソンもあるし 1000日連続になるとき
カウントダウンして止めなかったし
今回も 何事もなかったかのように続くかもしれないけど
12月20日で5年
もしくは 東京マラソンまでで とりあえず1日でも休みたいです。

昔の記事を見ると
僕のブログもずいぶん雰囲気が変わった
マラソンというよりも富士山だし
これからしばらくは丹沢やろうとしてるし

でも
まあガツガツせずに
やりたいことを本気でやって
もっと強い男になりたい感じ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




これからもよろしくです



こちらこそ、よろしくです(^^)


S氏と同じく、これからもよろしく!

S氏と同じく、これからもよろしく!

頑張れ

ネコさんのブログはこれからも楽しみにしてますよ!休み休みでもいいから続けてくださいね。
書く方も気楽に楽しんで書いてくれたら、読む側も嬉しいですね。

おはようございます。ネコさん。
富士登山競走山頂コース、参加料1万5千円になりました。
エントリーは、来年3月24日午後9時~です。
午後9時なら、去年みたいに寝過ごしてエントリー出来ず。という事に
ならなくて済みそう。

おはようございます。ネコさん
自分のマラソン歴とネコさんのブログがほぼ同じで
楽しそうな内容をいつの楽しく読ませてもらっています。
ブログ村の上位で当時から続けられている方は、
おそらくネコさんだけですね。
奈良マラソンのときステッチにすれ違えるかと期待しておりましたが、
わかりませんでした・・・・
いつか富士山案内してほしいです。

いろいろあったみたいですが、自分はネコさん
応援してますよ!!
(あっレス不要ですからね(笑))

ちなみに地力は同じだと思うな~
インターバルの速さとかほぼ一緒ですよ。
大田原は単に後半ペースダウンしぎて
ネコさん見て、力残っていたのに気がついただけですから。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
先日チーム75に加入?させていただきました、おっとーと申します。
以後、宜しくお願いします。
チーム75Tシャツ購入の際、体重云々のエピソードへの共感と共に購入動機となったのが、デザインの格好良さでした。バックプリントはもちのこと、ロゴマークが秀逸だったこと。「にゃんまげ」や「ちーばくん」しかり、著名なデザイナーさんが手掛けたのかなとさえ思ってました。
すると昨日、さぶろうさんの記事でロゴマーク制作の背景を初めて知り、爆笑と同時に大変驚いた次第です。もう抜きんでています!
実際、たまたま干してあるTシャツを見た娘が、「何これ!超可愛い!このデザイン、最高に可愛いよ〜、大好き!」と。小6のハートも鷲掴みです。
初コメでの長文、失礼しました。どうしても伝えたかったもので。。
これからもブログ更新楽しみにしてます。そしてイラスト最新作も期待してます笑!

☆スギヤマさん

そろそろ武勇伝聞かないとまたwww

☆ジョギンガーさん

古いからね~付き合いが

☆ガイコツの人へ

2個入ってたよ(笑)
こちらこそよろしく!

☆よっしーさん

自分が楽しければ 読む人も まあまあ楽しいんじゃないかと
これでもバランスは考えてやっております
究極 楽しんで強くなりたい感じです~
ありがとうございます。

☆まんちんさん

富士登山競走…
1万円でも人が殺到するのなら それはあげますね

9時はうっかりがありそうだから 心して臨みましょう!!

☆田中さん

そうかもしれませんね
随分とメンバーも雰囲気も変わった
ブログ村は 独特の距離感が心地いいので そこは変わらないで欲しい感じです。
奈良マラソンは お気に入りなんだけど
あれ以来ですね
高速1000円やったら また行くのに 値上げみたいだし…
富士山どこでも大丈夫です!火口以外(笑)

☆takakiさん

ありがとうございます。
あちこちで会いますしね 縁がありますね(笑)

確かに 明確に狙うという強い意志だろうとわかってはいるんですけどね
ううう

☆おっとーさん

そうそう
歴史があって さぶろうさんやアレキさんは空気感がいい感じなので
うまく乗せられてます(笑)
あの絵は僕が5年生の時から書いてるから ずいぶんと長いですよ
特に陽が当たることはなかったのですが
このたびwww

可愛いですよね うちの子供も計4枚持っていますよ

これからもよろしくです。

ブログ村から去られましたね。

残念ですね
正直に言うと 都合の悪いものは消したり(記事も含む)
気になって読み返しても 公平に判断できないような感じで
コメントも それぞれの人が思いがあってしてることですし芸能人とかではないので
できる限り返したほうがいいと思いました。
私がコメントしたことも
シンプルに不快と感じる人がいたということを認めてもらえたらよかったのですが
このブログも たまに厳しいことを書かれることあるけど
ほとんどは自分の身に覚えがあることであったり 反省しようと思っていますけど
何が正しいというのはないと思いますが
記事をあげる時点で 読み手がどう感じるか そこはかなり気にして書いてますし
責任が生じることと思っています。
ブログ村は自由な雰囲気だけど
自由というのは最低限の部分が案外厳しいということだと思うので そこが逆に常識的でいいんですけどね
削除する特権というのがあるのかもしれないですが…
毎日数百人が楽しみにしていたわけですし参考にしてる人もたくさんいるし
これからも検索にかかっていくわけですし 全削除は全責任を転嫁したようで
擁護した人に対しても フォローはしてるんでしょうか疑問ではありますが
それぞれの考えだと思うので
ブログは自分の一部だけど 全てでは全然ないんですけどね…
つくり込めるものですし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2400-8dd9f434

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事