ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 丹沢 > 僕の軸足  

僕の軸足

2013 - 12/01 [Sun] - 21:01

夏は富士山ばっか
冬は丹沢ばっかになりそうなんだけど
僕の軸足は やはりフルマラソンです。

日本全国から 嘘つけ~って聞こえてきそうだけど

それだからまずはデータから
たんざ
ラップ6までは かなり真剣に走りました。
実は両足捻挫で ロキソニンテープを貼って寝ても痛みが引かなくて
迷ったけど 現地に行って考えようと9時出発(遅っ)
11時すぎに大倉の登山口へ
トレイル特に登りをしっかりと走るとリズムと30km以降の重い脚を動かす練習になると勝手に思っています。
累積標高も2000m越えてるし いい練習6時間半なんてロードでは無理だし

それと
メチャクチャ痩せる(笑)
あとで証拠出すから

たんざ1
丹沢がこんなに楽しいなんて知らなかったよ~
ヒルいない時期は いっぱい行くわ

たんざ3
すごい練習になる
空気薄くないから その意味ではかなり楽
たんざ2
今日と2週前の図 青✖は前のデータ

たんざ4
鍋割山
ひとりで腕まくり そこそこ寒い…

たんざ5
鹿は友達

たんざ6
この2つの山 丹沢山 蛭ヶ岳はかっこいいね 近いうちに絶対に行く

たんざ7
大山まで行きます。

たんざ8
ほら72kgになると ちょっと細い

たんざ9
外人と仲良くなるんだよね 案外
サウジアラビア人
日本語話してたけど(今日は何時ですか?とか) よくわからないから
イマイチどおしの英語で話してた(笑)
ワオ とかイエイとか…
だいたい通じる

たんざ10
富士山はいつも素敵!

たんざ11
ライトアップも見たし FBの友達にもあった

コースも整備されてるし
しっかり走るつもりで行くと いい練習になるし
なにより楽しい
27km
また行こう~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2402-4b7ca6c5

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事