ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 道具 > 最近いいんじゃないかと思うもの  

最近いいんじゃないかと思うもの

2013 - 12/12 [Thu] - 22:48

僕は昔 
1回だけモデルみたいのにSTEP出たことあります。

2010年
この人が私

ぐら1


ほんと昔

それで 先日とある方から
痙攣の検索で引っかかったらしく
実際どうなのって連絡が来て
う~ん
そういや最近使ってないや いいとは思うけど
ちょっと久しぶりに巻いてみるか~ってなったわけです。

大田原痙攣なし
まあ もともと攣らないんだけど

その近辺あたりから

11月17日 渋沢駅~大倉~鍋割~丹沢山~塔ノ岳~渋沢…34km
11月23日 大田原マラソン…42.2km
11月24日 海から大山…32km
11月30日 裏山から高尾山…27km
12月1日 大倉~鍋割~塔ノ岳~ヤビツ~大山…27km
12月4日 宮ケ瀬~丹沢山~蛭ヶ岳~姫次~焼山~三ケ木…38km
12月7日 みん箱 小田原~辻堂…31km
12月8日 伊勢原~大山~ヤビツ峠~東海大学駅…32km

12月10日 ネコ練1000x5 4:00x5設定
12月12日 さぶ練1000x5 4:30x5設定

正直 余裕

フルマラソン前後でも結構詰めてるけど
脚はかなり元気
ちょっと ずっとこれ巻いてみてます。
しかも
途中で調子がいいから ゴールドという強力タイプの新製品を買ってみたら

いい感じ!

ぐら

きたないもの3秒以上見ないこと…
靴下はいつも違うのでOK!


ぐら2
こんなかんじ

グラファイトバンド

HPも僕出てる

あいかわらず よくわからないけど いいのかも
そしてGOLDは 普通のよりはいいという実感はある

久しぶりに商品情報でした。

あ~
ながい記事(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 長くなったのでポッチとよろしく



あと 来週金曜日 公開ネコ練やります。 20:30 最寄駅京王線多摩境駅 

希望者いたら 記事にします。


おまけ
この前の のんびり大山で のんびりしてる風景




思い出した。うちにもあるんでした。
足首周りが痛くなる腓骨筋腱炎にも効くかな?
・・違うか(^^ゞ
とりあえず巻いてみます。

Re: レイさん

わからないけど
脚は浮腫まないのよ ハードにやってるから 故障の入り口にいるけど 粘れて
連日山へ行けるのは たぶんこれかも

こんなのもあるんだね。
最近、脚攣りかけでスピードダウンばっかだから、
気になるな…

最近使ってなかったけど、のんびり大山(笑)
でも攣っちゃったから、また使ってみようかな~

前々から興味があったのでいかせてください。20日ですよね。たぶん車で行こうと思いますが、駐車場とかありますでしょうか?

お~高級品だ~~
GOLDなんだぁ~~

これは、治してレビューしなければw

ありがとうね、土日の前に負荷を入れるとは
よっぽど調子いいのねん♪
お山で転ばないようにね!!

東京マラソンに向かってるのかな?
応援してる!!

こんばんは。

のんびり大山の動画、のんびりじゃないような(^_^;)。

来週の公開ネコ練、参加させてください。
よろしくお願いします。

☆ゆるりんさん

まろんさん知っていたっけ?
詳しいかも

これね
たぶん効果ある

よくわからないけど 富士登山競走で使ってる人多いし(私が宣伝した)のだが

改めて 使ったら
疲労があまりないかも

☆のべちゃん

そうだよ~
つってる場合じゃないわ(笑)

あんな のんびりでwww

☆proceed2600さん

あれっす!
近いから 多摩境通り(コストコのある道)のスタバの駐車場に集合~
そこから
移動しますな感じ 多摩境駅からは1kmくらい

☆カツウォさん

そそ高級品!

東京マラソン ばっちしOK~

すげー調子いけど 足首は違和感だから山中心

毎年12月故障するから

☆ふらっとさん

この人たちね
実は富士山 僕よりもうんと早い女子だったり
ハセツネ30K 入賞だったり
100km自転車漕いで行って 富士山登って また自転車で100km帰ったり
異常な集団だから…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2414-8fa03217

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事