バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > ネコ練 > 公開ネコ練  

公開ネコ練

2013 - 12/20 [Fri] - 23:20

そろそろ真面目に走れ 圧力が

やります やります。

こうかい

今日はいつも こっそりと ひっそりと行われている
ネコ練(さぶ練)の公開バージョン
平日夜にもかかわらず
10人集まりました。

メニューはシンプルに1000x5
スピードにそれぞれ違いがあるので
はじめから なんとなく分かれて開始

僕はキロ4でいきましょう~って
ふらっとさん ぼんぼんさん proceed2600さん
の4人でスタート

3:52
3:43
3:47
3:39
3:40
全然4分じゃないけど
いい練習になったわ

ふらっとさん余裕だし

丹沢でちょっと軽くなった体は楽!

もうちょっとだけ丹沢でダイエットします。
70kg 瞬間値でいいから切りたい…


いつも仕切ってくれる さぶろうさんありがとうございます。

明日の丹沢があるんで失礼します。
1人だけど?なにか?(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



また公開練習お願いします~(T_T)

って、これはさぶろうさんに言うべきですかね?(笑)
落ち着いたら山、行きたいっす!

☆ちゃららさん

またやると思うよ~
楽しかったし 金曜日が良さそう
さぶろうさんも思ってるかもね!
ロードやりますよ来週から
大好きなお姉さんに怒られそうv-356…(笑)
山もダイエットで行くけどね
春になったら富士山行きましょうv-91

お疲れ様でした。

一人では走れないペースで練習できました。
激走にはまる方の気持ちが少しわかったかも。。

また、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

怪我が治ったら参戦希望です☆
山もロードもむほほ・・・・(^^)

昨日はありがとうございました。
初めてのインターバルご指導いただきありがとうございました。
ほんといい練習になりました。
あんな練習とてもひとりではできません。
是非またお願いします。
アフターでもたくさんお話できて楽しかったです。
今日、予定通り山行ってるみたいですね。
楽しんできてください。

昨日はありがとうございました。
 今度はアクアスロンのお話が聞きたいです。

昨日はありがとうございました。
きつい練習ですけど終わってみると爽快感。良く眠れました(笑)

また機会があったらよろしくお願いします。それまでに三回目くらいまでは
ついていけるようにがんばります(笑)

☆ふらっとさん

ふらっとさん まだまだ速くなる感じですね
たぶん凄いことになりそう る~ぷさんみたいだもん2時間46分ね 今はケガだけど…

またお願いします。

☆みそらさん

ロードは俺 インターバルしかやらないよ 長いのきついし(笑)
山なら40km歩けるけど10時間www

ネコ練公開増えそう ガンバルヨ

☆ぼんぼんさん

きのうインターバルやったの忘れてる感じで山行ったけど
スタートして5分でダメージあるのすぐにわかったし(笑)
それでも のんびり42km歩けました。
僕は長く走るのの苦手だから あれで走った気になっています。

☆たまさん

アクアスロンはランナー後半抜きっぱなしですよ
走ってる人は 当たり前だけど走るの速い

☆proceed2600 さん

よく寝れるっていいですね
僕は早起きして丹沢で雪にやられてきました…
最後まで粘ってたじゃないですか
フラットさんが速いから みんなペースがワーって(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2422-ee6eb82d

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事