バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 筋肉痛 > 本気のウォーキングのダメージがフルマラソン以上な件  

本気のウォーキングのダメージがフルマラソン以上な件

2014 - 01/27 [Mon] - 20:02

土曜日の35km丹沢縦走でも 30km走でも 大田原でも来なかったような
激しい筋肉痛に 見舞われてます。

驚きです。


けんおう
建設中の圏央道 これができると富士山はさらに近くなる

家から丹沢までは歩いていける
そういうイメージは持てました。
だいたい2時間半で歩いて行けます(笑)

ただし
早歩きね

あるき
僕はどうやら本気でスタスタ歩くと
時速7~7.5km キロ8分前後
キロ7分台になると かなり本気で歩かないと
時速7でも 
だいたいフルマラソン6時間切れるくらいですね

信号待ちとかあるからわからないけど 平均で時速7キロくらいかな

けんおう1
後半は道もわからずに 日向林道に登ってしまって
キツかった

けんおう2
この中に
驚きの仏像がたくさんいました。
奈良かなんかに来たかと思った!


それで
どこが筋肉痛かというと

けんおう4

マジで驚き!
思い返すと 体が前傾できないから
歩きだと 足を前に思い切り出したり ヒネリがかなり入ったりで
新たな刺激が加わるってのが ほんと新鮮

走っても筋肉痛は ほとんど来なくなってるのに
歩き

おそるべし!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関係ないけど…



FC2 YOUTUBE載せやすくなったみたいだから

家にあった 
野球好きな人は
この試合スゴイよ!!



こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

☆萌音さん

あまり参考になることもないブログですがよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2461-894609fa

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事