バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 故障 > まったりな1日(エ口あり)  

まったりな1日(エ口あり)

2014 - 01/29 [Wed] - 21:28

今日は日曜日のウォーキングの疲労と 昨日の7km走の影響で
鍋割山のうどんのリベンジをしようと思ったけど
素直にケアのために まったりと過ごしました。

以前に通っていた整体が 京王線の八幡山に移動してオープンしていたので
行ってみました。

結論から言うと
相当 カラダは疲れていた
数週間単位の疲労ですか?尋ねると3ヶ月か それ以上って(笑)

特に右は1回では取りきれないって 

ああ

身に覚えがあるwww 左膝をかばってかな

11月後半に丹沢に行き始めてから
丹沢 富士山 高尾を含め 約2ヶ月で17回山へ行って(週2ペース以上)
381km 山をほっつき歩いていた。(除く… フルマラソン1回 30km走2回 ハーフ1回)


すごい満足してるけど

いや~

やればやるだけ強くなるんだと思っていたよ…

どうやら
疲労は


1 足裏
2 ふくらはぎ
3 ふともも
4 腰周り

このように固くなっていくようで
4まで来て カチコチ

わかるわ~
最近 特に体幹が非常に弱いと思っていたけど
スピード出すと腰周りが こねくり回したように気持ち悪くなって減速していた感じ
きのうの7kmも筋肉でゴリゴリと走っていたので
長い時間は絶対に無理と思ったけど
これで疲労を抜くという意味がわかった!
硬すぎて対応できなかったのね…

あ~よかった 

納得!

ここの整体については 明日詳しく書きます。
今日は内容がアレなんで




一歩外へ出ると
カラダが全然違ったのがわかり
凄いんだなと実感

その後 なんとなく渋谷へ向かいました。

のしろ2

今では想像つかないけど ここ高校の通学路で当時僕の庭
無駄に毎日ウロウロしてたw

渋谷警察の裏手 明治通りをちょっと入ったところに
おじさんがやってる洋食屋さんがあります。
最近 テレビや雑誌に出て 忙しくなってるみたい

のしろ
僕の小学校入る前からあるからね 

のしろ1
ランチ850円 今日はポークソテーとイカフライでした。
僕のいとこもいる



渋谷ずいぶん変わったのね

ヒカリエってパンテオンなのね

それで時間もあったので
実家へ
1日の行動を 父親に話すと

お前はちょっと覚えると なんでも
猿の〇〇〇〇みたいに繰り返すからな

ええ!
身に覚えがある…

これ
 僕の限界だから。
  
   つづく…




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見してます。
今日のは嬉しくてニヤニヤしながら、読みました!

☆たかしさん

ようこそ!

僕真面目なんでwww

これ限界ってね 煩悩のカタマリだけどv-14

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2463-3f71e19b

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事