バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > ペース走 > 調子が悪い気がするわ…  

調子が悪い気がするわ…

2014 - 02/06 [Thu] - 22:20

10kmを キロ4で走りたかったけど

お腹が空きすぎなのと
痩せたのに 力が入らないのとか
決めた練習ができなかった。

3:59(159)
3:58(167)
3:57(169)
3:59(170)
3:59(172)
ラップ6、500mで終了…

なんだろ
力が入らないし
ご飯少ないからも1日小さいの1つ ひねり出すのが必死だし

う~ん

何かが違う気がする

気温0.5度で涼しくて条件がいいかと思ったのに

腰があいかわらず 気持ち悪くなって終わってしまう

感じが悪いから
2本だけ1000mダッシュを9割くらいの感じでやって
それは

3:33-3:33

脚をロード仕様に変えるという意味では
まあ
調子が悪いなりに

工夫してやるしかないな


体重は5kg減ってるのに
なんで楽にならないのかは かなり謎


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ネコさんには潜在能力あると思います。
そもそもトレーニングでは持てる力全ては出し切れないものだと思います。
いや出し切らない方が良いのかもしれません。
トレーニングでは出し切らず貯めをつくる感じがよいのかもと私、勝田で撃沈してから思うようになりました。
ネコさん無理せず焦らず頑張ってください。

ネコさん−5キロだなんてすごい!
本気さが伝わる~
ヘモグロビン値は高かったから平気と
思うけど立ちくらみとか貧血は大丈夫
でしょうか?

☆ぼんぼんさん

勝田は11分くらいですよね
ラップ見ました。 
あと2週間あるので よくわからないけど
今までとは違うレースへのアプローチをとってるので
実際にそれがいい方に作用するのかは まだわからないです。
少なくても 今走ると あまりいい結果は出ないと思うので
焦らずに 自分で考えて 調子が上がってくるのを待ってみます。
どちらにしても4:15以下のペースで 撃沈覚悟のレースにするつもりです。

☆みわっちさん

実はきのう 少しクラとした

でも
貧血じゃないと思うけど 一時的な栄養不足かと
今日は1日だけ 普通に食べました。
体重は少し戻ったけど 体調も戻るといいけど
体重が落ちても 全然楽にならない感じは 正直しんどいわ…

77kgくらいでやってる練習と あまり変わらないし
10月は今と同じペース 体重は4~5kg増で 心拍数が10低く走れていたので 今の方法があってるのかは よくわからないわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2471-d15bc990

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事