バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 体重 > 体重は減ってはきているけど  

体重は減ってはきているけど

2014 - 02/07 [Fri] - 21:41

11月から2月第1週までの体重を調べてみた


        上限 下限

11月1週目…76.50kg 74.80kg
11月2週目…75.50kg 72.90kg
11月3週目…74.60kg 73.80kg
11月4週目…75.70kg 73.20kg(大田原)

12月1週目…75.00kg 72.60kg
12月2週目…74.80kg 71.15kg
12月3週目…74.20kg 70.70kg
12月4週目…73.20kg 71.30kg

1月1週目…73.50kg 72.80kg
1月2週目…73.80kg 72.50kg
1月3週目…73.30kg 71.45kg
1月4週目…72.80kg 70.50kg

2月1週目…71.95kg 69.25kg



3~4kgって感じなのかな?

71kgを切ると寒いと以前は思っていたけど
最近はそこは大丈夫で
70kg切ってくると

力が出ないし 寒い…

落ち方は緩やかで
いいと思うけど

思ったよりも 走りには影響はなく
食べれない 空腹感で

不健康な感じ

よって

今日はしっかりと食べました。特に肉 肉 

明日から もう一回
絞り出します。

減ってる効果を全く感じることができない事が
メンタル的にきついし

自分で思っているほど平均化すると減っていないかもね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


炭水化物取ってます?
糖質制限すると手足が冷えやすいって言いますよ!
一度ネコさんの基礎代謝を出して、そのカロリーを元に
朝昼をしっかりと食べて、夜は糖質抜いておかずのみにして
カロリー調節してみたらどうですか?
ちなみに主食って言葉は日本だけみたいですよ。

メンタルやられるとドカっときちゃうから、
現状維持で、もうじゅうぶん頑張ってると思うよ。
体重増えるより体調崩した方が、
レースに影響大だろうから、
無理せずほどほどにね♪

☆虎騎士さん

朝だけとってるよ 仕事あるから
夜の炭水化物は だいたい1年中気にしてこのレベルだから タチが悪いのね…
基礎代謝も1760kcalとかあるから 人よりちょっとって、つい過信しちゃけど よくないよね(笑)

☆ゆるりんさん

あ~
FBとコメントつながったwww
ありがとうe-257大丈夫!
大雪に救われたよ
自然に感謝(個人的に)

はじめまして。
motoと言います。
体重の管理って難しいですよね。
以前75kgあった時は冬寒くなかったのですが、走るようになって体重減ってきて、今は寒いし、パワーもダウンしちゃいました。でも体調はいいですよ。
わたしも肉大好きです!

☆motoさん

体重管理ホントに難しいですね
というか今までほぼやってなかったけど 東京に向けて真剣にやったら
立ちくらみがしたり 寒かったり
たぶん生き物としては僕は75kgの方がベストかも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2472-bc77141a

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事