バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 家族 > ペース走は中止!(マッターホルン)でも  

ペース走は中止!(マッターホルン)でも

2014 - 02/09 [Sun] - 11:17

今日は どっかに行ってやろとか思って

駐車場に行ってみて
雪かきしようと思ったけどね

あはは

駐車場で遭難しそうだし(笑)

あはは3
惨状をみて、10分で諦めた。

庭を見ると

あはは4

いい素材が ありましたので


あはは5
よくわからないけど
もったいないから 

あはは6

積んでみた

あはは7
(アイガー)
このくらいが いい感じだったんだけど


あはは9

午前中は のんびりと過ごしたけど

午後

どうしよう(笑)


まった
(マッターホルン)

つづく…


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



雪凄いっすね
富山より積もってるんじゃないですか?
雪山は独峰だけだと寂しいから、連峰も作ってみたらどうです?
腰に気を付けながら(笑)

かまくら作れ(笑)

こちらよりも積もってる!!
そんなに離れてないけど違いますね。
明日滑りそうで怖い(笑)

駐車場の状態が、長野よりひどい・・・(笑)

☆季節外れさん

僕が小学校だった84年に東京は毎週20cm以上の雪が降って
累積で90cm以上降ったことがあったのですが その時の雪を今回は超えていたと思います。
単独峰の富士山を作製しました(笑)

☆ホシヲさん

かまくらを作りに行ったら
富士山作ってたよ

☆proceed2600 さん

ここの駐車場は北向きのコの字型の建物に囲まれた 言わば谷川岳にブロックされた雪が 行き場を失って、苗場や湯沢に降るような 特殊な地形だと 僕は勝手に理解しています。
ふきだまりは 本当に1mあったし

☆のべちゃん

深夜にみぞれに変わったから
ちょっとだけ落ち着いてたけど 駐車場はひどい
平地は40cmにかけるくらいだと思うけど

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2474-40e2080a

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事