バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 羽生結弦金メダルよりも駐車場が気になって眠れなかった件…  

羽生結弦金メダルよりも駐車場が気になって眠れなかった件…

2014 - 02/15 [Sat] - 07:46



僕は この記録的な雪を見守るために徹夜してしまった。


夜を徹して
ご近所をウロウロとした

たぶん死ぬまで こんなことはニ度とないと思うので
もう少し頑張って ご近所の様子を見にウロウロとしてみるよ

お昼目標!!



あっ
羽生くん金メダルおめでとう~


次は19日が怪しいという事実!

あやし
雪ぐせついてるし注意!

東京マラソンは穏やかなのかも

あやし1


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



うわ。19、20日関東出張なのに・・・

家を出てすぐに車がスタック・・・
遅刻して、いまやっと会社にたどり着きました。

徹夜で見回りお疲れ様でした~(笑)

えっ、都内ですよね?
先週の千葉よりスゴイです。
私、日本の最北端で育ちましたが、なかなか一晩でこの量の雪が降ることってなかったです...。
でもなんかワクワクしますよね、実際困るのですが、どこまでつもるんだろう的な(^^)。

クルマより高い位置に雪が・・・

一週間前もそうですが、関西より関東の雪の積もり方の方がすごいですね。

☆井出浩一さん

たぶん大丈夫よ!
そんなに降らないって今のところ言ってるから
今回も当日まで東京は10cmって言っていたけど(笑)

☆のべちゃん

関東の雪って いつも条件が違うから面白い
前回のやつが たぶん人生史上最高の雪質で 今回のは量が最高
甲府の1mとか河口湖140cmって事件でしょwww

お仕事ご苦労様です。

☆おっとーさん

そうなんですよ 5km先の片倉では74cm記録していたので うちもたぶんそんな感じ
僕も苗場で働いていた時あったけど 1シーズンに数回ですね このクラスの雪は
雨に変わる前に最高点を見ないととか思ってwww

☆マッスルゴリさん

この駐車場は いつも凄くて!
関東に雪を降らす南岸低気圧って 気圧が夏だと台風って規模だから1日で50~100mmとか平気で降るので ハマっった時は凄いんですよね 東京ってなにげに年間50cm以上降る時って たまにあるのね 今年も60cmくらいでしょ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2480-fc43e4d3

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事