バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 山梨大丈夫なのか?  

山梨大丈夫なのか?

2014 - 02/16 [Sun] - 12:45

とてもお世話になってるので

降っているときは そんなに気にしていなかったけど
正直
東急線の衝突も絵的にはインパクトがあるけど

山梨にもっと目が行かないと
いけない気がするね

道路や鉄道がストップして陸の孤島とかしてるらしい



こういうのマメにやる人っているんだなあ~


関東の東の方は 後半は雨になったので まだ良かったけど
雨にならなかった 北部や山梨などは1m以上の積雪になったんだわ

南岸低気圧って 要は夏で言えば台風のようなものだからね

例えば熊谷とか
1時間に10mm超えてるし
だいじょうぶ

氷点下からプラスに変わった 東京などは早くに積雪も収まって
落ち着いたけど
東京都心 同じ27cmでも もう少し50km西のうちは前回の倍くらい降ったし
daijoubu2.jpg

 もう少し西の山梨や北の秩父や熊谷などは
最後の方まで気温も低くて
凄い事になったんですかね

Twitter見ると 山梨の状況がただ事でないことがわかるので

もう少し注目したほうがいいなと思ったわけです。




マラソンと関係ないけど 東京近いし
雪で走れないし

完全なお天気オタクと化して
インターネットの前にいるか寝てる


別人のような生活

じょん
うちの金柑を食べていくやつ



いちお かまくら見たいのだけ作ったから

じょん1

起きてると食べちゃうし

昼寝するわ…

じゃ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




山梨に知り合い沢山なので心配です。
動画凄いですね。
上野原と言えばあの方は大丈夫だろうか?

こんちは。
雪量は昨日LINEで投稿した通りです。
ほとんど災害レベルですが、道を覆う巨大な雪は震災の瓦礫ではないので、数日で溶けるからそれまでの我慢です。
可愛そうなのは足止めを喰らっている県外ナンバーの車ですかね。

☆proceed2600さん

あの方コメント来ましたね
どうやら無事みたいですね!
それにしても 落ち着いたら大きな被害が起こっていそうですね

☆怪盗紳士さん

あれはすごい!
災害って本当に思うわ いろんな意味で孤立してるし
たいへんだけど頑張って 通勤とかいろいろ

雪害

昨日、コンビニ巡りしたら弁当、おにぎり、パン、カップラーメンが品切れ状態でした!
今日記事書きます!

☆デーブ小林さん

徐々に交通も戻りつつありますね
想定外だと 対応も追いつきませんね…
東京でもパンとか 品薄だし 野菜も消え始めています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2481-c7d7f141

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事