ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 東京マラソン > 東京マラソンの天気  

東京マラソンの天気

2014 - 02/17 [Mon] - 20:40

おそらくですが…

めちゃくちゃ条件がいいと思います。


普段から週末に何かをしたくて週初めから というか
1年中 天気を見ていたら
東京 富士山周辺あたりの天気には
結構詳しくなった。

ふゆ

ハッキリ言って
冬型もゆるんで
風も比較的弱く


言い訳のしようがない 好条件かと思います。(たぶん)

ちなみに
水曜日 木曜日は
低気圧はこの2回と違って南へ下がるようで
そう大きな崩れにならないんじゃないかと予想w


ふゆ1
予想ね


言い訳ができないので
あえて今言っておきますと…

私…
減量も比較的順調に来ていますが

ふゆ2
体脂肪は11~12%くらい
減量
あと2kg欲しかった…

水曜日まではガマン生活


怪盗さんほど
レースの読みは細かくないけど 僕も比較的最近読み通り

今回 
4分15秒以下で走るつもりですが
最後まで行ける力は おそらくないです。

やっぱり
3時間10分とサブ3の間は サブ4とサブ3.5の距離よりも数倍遠いと実感(男子の場合)
絶対に甘くない

3時間5分

このへんがリアルな線

せっかく仕上がってはいるので
場合によっては 古河はなももマラソン 
これもガチで走るうかと思ってる 個人的にはここにあっていくんじゃないかと思っています。
これ逃げじゃないから

思ったよりも 体重が減った(大田原より4kg減)効果感じていません

とにかく
パワーが出ない
寒い

あとは最後のカーボで どこまでパワーが充填されるのか
その1点です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



東京マラソン応援に行きます。ハーフ以降で応援しますがハンサムネコさんはどんなコスチュームで走られるのですか。私はグリーンの生地でオレンジ色カナガワRCの文字とイラスト入りの旗を持って行きます。もし見かけたら手を振って下さい。何しろ凄いランナーの数ですから余り気にしなくて結構です。私も6回走っています。

東京マラソン応援に行きます。ハーフ過ぎで応援しますがどんなコスチュームで走られるのですか。私はグリーンの旗でカナガワRC(オレンジ色)の文字が入っている物を持っています。もし見かけたら手を振って下さい。何しろ凄い人数のランナーですから余り気にしなくて結構です。私も6回走りました。

☆k.takao さん

僕はたぶん 地味なチーム75のネイビー(紺)だと思います。
レース前にゼッケンと服装アップしようかと思います。
6回も走っているってすごくないですか?
裏技でも?(笑)お金持ち?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2483-353e7ba4

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事