ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 東京マラソン > 東京マラソンのラップ  

東京マラソンのラップ

2014 - 02/23 [Sun] - 21:40

たくさんの方に応援をもらったり
声をかけてもらって すごく嬉しかったです。

おかげで自己ベスト3分ちょっと更新できました。
近づけば近づくほどサブ3というものの凄さを感じます。
まだ平均で10秒上げないと届かないからね

コメントたくさんいただいていますが
あす ゆっくり返させていただきます。

とりあえず
世の中に あまり出回っていない気がする 3時間6分くらいの
ラップを公開します。

らっぷ
らっぷ1
ぎりぎり 3時間を狙って 食らいついていたつもりでしたが
実力はここまででした。
佃大橋で 完全に終わった

ビルのせいかラップはかなり不安定ですが
ほぼ 平均値で見てもらえたらと思います。
6分=360秒 だいたい
全部のラップが あと10秒くらい上がると3時間を切るわけです
スゴイ世界ですね

らっぷ2
ふくらはぎの余計な筋肉(笑)

らっぷ3

らっぷ4

必死すぎで 応援に答えられなくて スミマセンでした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村走るブログがいっぱい


お疲れ様でした!
PB更新おめでとうございます。

素晴らしい脚の筋肉ですね!
ゆっくり休んで下さい。

おめでとうございます。
ラップタイムの掲載ありがとうございます。
今後自分の走力が上がった時に、参考にします!

乗り遅れましたが、お疲れ様でした!
そしてPB更新おめでとうございます(≧∇≦)
写真を見て、ホントに東京マラソンを走られたのだな〜と幸せを分けてもらった気分です♪
最高の一日でしたね!

昨日はお疲れ様でした。
そして自己ベストおめでとうございます。

「東京マラソン」のプレッシャーが強靭なネコさんをあそこまで追い詰めるとは。
血がついた足先、流血する足首、それでも走り続けたネコさん、ほんとすごいや。

感動をありがとうございます。

東京マラソン自己ベスト記録更新おめでとうございます!
昨日の15キロ給水ポイントで一度も面識の無いボランティアスタッフから「ネコさん!!」てお声掛けさせて頂いた者です。
「誰?だれ?ダレ?」って思ったでしょうね(^_^;)
以前より貴方様のブログの読者でありFUNでした。
これからもよろしくお願いいたします。

自己ベスト更新おめでとうございます!
走り終わられた後に血のにじむシューズを見て、レースが凄かったのが良く分かりました。
走られている姿を見て元気と感動を頂きました、ありがとうございます。

☆たかしさん

足の筋肉 自分でもすごいなと思います。
そしてこんなにいらない…
走るには必要がないけど 山遊びが過ぎたので こんなになっちゃった感じっす!
ちょっと休みます。

☆motoさん

こうやってラップ見ると
見事に30km以降落ちてるのね
いろんなことも全部載せておけば自分で振り返れるのでとてもいいんです。

☆華さん

ありがとうございます。
実は気合が入りすぎて 数日前からメンタルがやられて
会社で事故って
当日はホコ天の赤信号で車来ないのに30秒も一人で止まっていたり…
でもレースになったら 思い切り集中できて
今度は集中しすぎで応援にほとんど応えずに走るという(笑)
でもよかった!

☆きぐまさん

だいたいみんな気を使ってくれたんだけど
ストレートにバシーンってこともあったりで 自分で思うよりもまわりの人が僕の東京を見ていたんだと思って
縮み上がった(笑)やべーみたいな
レースに入ったら今までになく集中できて やるしかないという気持ちになったからかえって良かったよ
雪で直前に走れなくて 不安が募ったかもしれない

血は終わって気がついたから 大丈夫 今痛いけど

☆タケゾーさん

よかった~コメント来てw
実はスティッチで走ってるとネコさんって多いけど 素でいくと ほとんど気がつかれないんですよね
一瞬よくわからなかったけど
はじめにきついと思い始めていた頃だったので テンション上がりました。
ありがとうございます。

これからもよろしくです。e-420

☆ひこさん

そうですね
血染め インパクトは強いです 僕も見てから イテテ…みたいな
いろんな意味で 僕の今のところベストレースになりました。
何度も落ちそうになったり 最近にない歩きたい衝動に打ち勝ってのゴールだったので
素直に嬉しいです。

おめでとうございます。

自己ベスト更新おめでとうございます。

追い込んで追い込んで、じわじわとタイム更新していくのには、感服です。
どんどん、サブ3に近づいていますね。

ネコさんのブログ見てると、自分も頑張らなくちゃと思います。

☆山鍛冶屋さん

性格的に一気に何かを決めるとこできないんですよ
なんとなく 人と違うことをしながら王道も極めて見たい そんな感じです。
基本 山を中心にトレーニングしていますが8:2くらい
それでも フルマラソンが目標としてはど真ん中にあるんです
だから 山でも走るときに使える筋肉を常に意識していますし 筋肉痛にも敏感に反応します。
いまは丹沢すぎで 山で荷物運ぶ人の足に近くなっちゃって かなり重たくて走るには苦労しました(笑)

まだまだ出来ることは順番に取り組んでいきたいです。

いつもコメントありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2490-57402126

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事