ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 帰宅ラン > 根性なんてなくっていいんだ !  

根性なんてなくっていいんだ !

2014 - 03/20 [Thu] - 21:42

部署が変わりました。

簡単に言うと営業

職場も国立の方へ


モノレールに乗って通勤
朝から職場まで2km走ります。

自転車で行こうかと思ったけど 走ることにした
朝は30分早くなったけど
まあ それでものんびりかな7時起きに

営業はまだ3日で だけど
案外 陣取り合戦みたいで楽しいかも(実績は別)
なにか仕組みを作るの好きだから 仕掛けのようなもの
まあ
うまくいくでしょ 多分

でね


楽しみ?は帰り

帰宅ランをする感じ
モノレールの駅まで横に移動が2km 縦に行くと6kmで京王線に出るわけ
だったらさ プラス4kmでモノレール分はいいじゃんね

それで京王線沿いに出れば
あとは1駅1駅 ポチポチ走るだけ
雨だとカッタルイなと思ったけど
今日は朝降っていたけど15分くらいなら濡れてもいいや

帰りは最短ルート1番京王永山(昨日)6km
2番は京王多摩センター7.5km
3番も京王堀之内7.7km(今日)
4番は南大沢約10km
5番は多摩境13km
あそび

嫌になったら
すぐに電車に乗っていいシステム

味スタでサッカー 神宮で野球があるときには
中河原3.5km→飛田給or信濃町
もしくは日野に出て信濃町のがいいのか?

いや~
考えるだけで楽しい異動
妄想が広がる

根性なんてなくていい
ただ毎日スタートを切る そこが大事

走らないと帰れないから


がんばる




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こんばんは。
先日は名古屋で、少しでしたがお会いできて嬉しかったです( *´艸`)

この記事を読んで、③の近くに昔の彼が住んでいたな~って、遠い記憶が蘇りました。・・・ので、思わずコメントしてしまいました。

あら、近い!
多摩川沿いにでれば信号もないので飛ばせますね。
10kくらいならいいトレーニングになりますね!

あらら

国立っすか。
大学の途中まで住んでました。
一橋大学の中にランニングコースがあるらしい…
昔はフリーだったけど今は勝手に入ったら怒られるかな?

いいところに異動になりましたね。
いろいろと楽しめますね♪
高幡から平山方面を結ぶプチトレイル(かたらいの路)もあるね。
多摩動物園のオラウータンが見えるらしいよv-526

今日も湯楽の里かすめて実家国立まで走ってきました
私のホームコースにかぶってますね (^ ^)

月曜の0次関門突破したら、ネコさんの背中追っかけます!

☆あゆさん

あゆさんモテたでしょ
そっかー
遠い目になっていたんだ(笑)v-530

☆proceed2600さん

時計もつけずキロ7分くらいでトボトボと走っています。
ちょっといろいろとガッツリ走るの疲れ気味www

☆tokotokoさん

初めて行ったけど なんだか規制が多かったり
いろいろと暮らしにくそうな感じです。
コンビニないし
休憩するところがない…

☆レイさん

オランウータン興味あるわ~
でも夜だから こっちは見られてもあっちは見れなそう
いいところに異動になりました。

☆numa@komiya さん

おおおっ
その温泉 きのう認識しました。
朝は万願寺から職場まで2kmだけ走って 夜は適当に相模原仙まで走ってる感じっす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2509-d9a14de8

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事