ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF  > 脳みそが進化!(UTMFに向けてあと1日)  

脳みそが進化!(UTMFに向けてあと1日)

2014 - 04/24 [Thu] - 21:52

東京マラソンの10分の1も緊張なし
脳みそが飛躍的に進化
楽しみというイメージしかない感じ

丹沢で12月1月にガッツリやったこと
東京後に速やかに山へシフト
先週のレースは余計だけど
それも含めて UTMF特別ではないと脳みそを信じ込ませた

心配な補給もしっかりとよく噛んで食べること
飲み込んで数時間胃の痛みに苦しむよりも
ゆっくりと歩き しっかりと細かくして消化を助けること
丹沢ではできるだけ水分 食べ物を消費しない動きを心がけたので
それが出来るようになったこと

天気は
かんぺき
西からの低気圧が近づけずに閉塞するほど
安定

気温は標高1400mの野辺山のイメージが前半には
一番ピッタリくるかも

かんぺき1
杓子山1600m 三国山1300m 太郎坊1400m

夜は寒い

なめてはいけない

とにかく明るいうちに天子山地に入る事
ペースを出し惜しみしないこと


最後まで楽しみ続けること



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



あとはくじけぬ心!

Kハラです。
箱根ではありがとうございました。

受付には間に合いませんでしたか、河口湖に入りました。

日帰り温泉に外国の方がたくさん。
それだけで楽しい気分です。

明日はもっと楽しいですね。

ファイトです〜
先週チャレンジ富士五湖でチョロっと72キロ走って、塩撒いておいたので今年はきっと完走出来ると思いますよ〜
名古屋からパワー送りマッスル〜(・・!)

☆ぞりおさん

なんだろ気持ちが全然よゆう
旅行に行くような気分~♪

☆riverさん

みんな前日インなんだ~
犬をこれから実家に預けて 家族で乗り込みます。
外人が多いとワクワクしますよなぜだろ?(笑)

☆ALFさん

相変わらずウルトラ好きだね~
前を知ってる人も少なくなったなあ
ALFさん いつも急にいるからなあ(笑)

頑張ります。

なんだかこっちまでワクワクしてきました!
富士山ぐるり走破旅行記を読めると思うと楽しみです。

しっかりして来た準備は裏切らないと思います。
頑張ってください。

富士山と言えばネコさんの縄張り。
思う存分楽しんできてください。
天気良くて良かった。

アップデート見てます

スタートして10時間半経過
フィニッシュ予想タイムが
25:46:35です。
頑張れ〜!

☆ぴよこさん

準備は出来ていたけど
それをしても簡単じゃない
特に天子山塊を超えてからは ずっと限界へのチャレンジでした。
これに出てる人は ちょっと凄すぎる

☆K12R2さん

経験値は積んだけど
10km走れるようになった人がフルマラソンを走ったような
そんな足りない感は正直ありました。
マラソンというよりは
ウルトラと山のスキルが必要と思った。

tomichinnさん

なんとかゴールできました。
前半飛ばして
後半は体の回復を進めながら走れたのでダメージは少ないかもです。
ありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2532-8f18b7bc

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事